ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠乗りにはうってつけ!?

さて、鹿児島(うち)~福岡(実家) 

高速でノンストップで約4時間

ありすを連れていったのは今回が初めてで。

一応、一時間ごとに休憩をとってみました。

サービスエリアには時々 犬の広場 なるものがあり。




犬の広場


何故か車のなかのハードキャリーからおりたがらないありすを無理やり汗お散歩休憩させてました。



そんな、ありす。

一体車のハードキャリーから降りないのはなぜか!?

ず~~~っと疑問だったのですが。

証拠を押えました。



証拠1


助手席より、振り返って撮ってみました。

分かりにくいですか・!?


では、ばっちりなのをどうぞ。


証拠2


いつの間にか、ハードキャリーの中でこんなにりらっくすできるようになってたんですねぇハナマル

そりゃ~、ビビリのありす。

おりたくないわけだy


最近ではおでかけって雰囲気を察知すると

既にハードキャリーに入って準備満タンですから。

これ、教えてないんですが自分で理解してくれたんでしょうね。

なかなか損得計算が上手なありすでした~。
スポンサーサイト

| ありす | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウストレーニングは出来てたほうが
いいからアリスちゃんGOODですね~♪
コレならドコでも連れて行けますね(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/08/02 00:47 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
ハウストレーニングだけは我が家に来た時から
頑張ってもらいました。
一緒におでかけしたかったので。
ただ、その反動で
お留守番がか~な~り、苦手に(T_T)

| ありすのまま | 2009/08/02 17:19 | URL |

ハードキャリーがお気に入りって一番嬉しいことかも!
持ち歩けるお家だから、いつでも落ち着ける場所があるってことが
ありすちゃんにとってすごくストレスフリーになると思います♪
うちはバッグは入るけどクレートはイマイチ入ってくれない。。。

| らり | 2009/08/04 03:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

らりさん♪
ハードキャリーお気に入りで落ち着くみたで。
どこに行ってもこれあればOKです(^_-)-☆
とっても助かってます。
バッグにも落ち着いて入ってくれますよ~。

| ありすのまま | 2009/08/04 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/9-6a701125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

