ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人、、、いや成犬、、、? とにかく1歳6ヶ月

結構サボりましたねぇ、ブログ。
パソコン開いても更新するよりも 調べ物をすることが多くって
なかなか 更新まで手が回りませんでした。
昨日、やっと なんとか自分の中で解決となり、ひと段落


あ、サボってる間にちょっと季節が動いたような。
あき 
山散歩で秋を見つけましたよ。
あっつくて汗だくなのに、もう秋はそこまできてました。
 
 
 
と、いうわけでリアルタイムで記録に残すことができなかったけど
ありすが無事、8月20日に1歳6ヶ月をむかえました~
 
 
人間の年齢に変換すると~~~  20歳
なんだかおめでたいでしょ~~~。
でも特にお祝はしてませんけどね
 
 
あ、でも動物病院には行ってきました。
毎月恒例のフィラリアとフロントラインのために。
でも、せっかくだから今回は病院の様子を写真に!!
張り切っていたのに。
バタバタしててデジカメ忘れたし
 
 
仕方ないので
新しく開拓した お散歩山コースの写真で

20さい 

いや~、立派に大きくなりました
嬉しい限りです。
 
 
最近はまたか~たんに付き合ってレメディ飲まされたりしてますが。
これが結構あってる様子で。
ま。
ひとえにしつけ教室の先生のおかげなんですけど。
 
 
 
あ。
それから、悩んでたことはありすのためにも今後重要なのでまた別でいつか
記事にさせていただきますね~。
 
 
今回はちょうど1歳6ヶ月の日に動物病院も受診でき
ほぼこの大きさを今後基準にしてくださいと言われたので
ありすの体格はほぼ決定です。
あとはか~たんの管理次第!
今後も手作り食中心に頑張りますね。
スポンサーサイト

| 成長記録 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイズ的にはスティッチよりちょっと小さいくらいなんだね~☆
女の子は大体6ヶ月くらいで大きさはだんだん決まってくるものね。
シンバの子供達は・・・
6ヶ月にして6K超えてるから(笑)

| りろのしっぽ | 2010/08/24 05:09 | URL |

ありすちゃん、成人おめでとう~♪
丁度ルタの半分の大きさだね(笑
ウソデス…うちはもっとデカイです…(涙
季節はもう秋なんだよね~でもあっちぃよぉ~

| ルーフィーおかん | 2010/08/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

成人おめでとうございます♪
もう立派なレディですね
いいサイズだわ

| ネコ娘 | 2010/08/24 19:43 | URL |

ありすちゃん、成人式だね~。
もう栗???
こんなに暑いのにー?
植物はちゃんと季節を感じているんだね~。

この間からいろいろと励ましてくれて
本当にありがとう!!

| くーちゃん | 2010/08/25 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 14:35 | |

お返事

りろのしっぽさん♪
お、スティッチくんよりちょこっと小さいんですね。
って、、、シンバくんの子たちは半年で6キロ!?
凄すぎですよ~。



ルーフィーおかんさん♪
ありがとうございます♪
え?ルタローくんの半分以下???
そんなにルタローくんビッグなんですか?
会いたいな~。



ネコ娘さん♪
ありがとうございます。
立派なレディ、、、是非目指してもらいたいものです。
まだレディというよりやんちゃ娘なので^m^



くーちゃんさん♪
あっという間に成人しました~^m^
栗、結構いたるとこにもう落ちてますよ~。
日中は暑くても朝晩は比較的過ごしやすくなってきましたよね。
植物はホントに敏感です。
いえ、少しでもお力になれたのなら嬉しいのですが。



内緒コメさん♪
メールしました。
ありがとうございます♪

| ありすのまま | 2010/08/29 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/88-01e94c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

