ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり得ん!!

しつけ教室の話がまだまだ溜まってるのに、、、明日はもうしつけ教室!!

でも、今日はしつけ教室の話じゃなくって。

おちり 
これ、と~たんがトイレにいってる間にリビングのドア前でじっと待つありす。
あ~、可愛いわ~。
このおしりがたまらないわ~ってシャッター切ってたか~たん。

ホントはおちりの記事にしようと思ってたのに!!


今日、午前中にか~たんがピィラティスにいってる間に。
この可愛いおちりのありすが!!
あり得ないことに、「わんこのリモナイト(大袋)」を半分も食べてた!!
勝手に、袋食い破って。
びっくりした。
だって、届かないと思ってたのに~。
でもどうして全部じゃなくって半分なんだろうって思ったら。。
どうやら半分でかなりお腹いっぱいになったらしく、、、今日はおやつにもご飯にも見向きしません。
とりあえずあり得んほどに水だけがぶ飲み中。。
大丈夫だろうか。
と、ふと思って体重を計ってみたならば、、、4.4 → 4.9キロに!!
ど~いうこと???

そりゃ、お腹一杯だわな。
明日からきっちり今日食べた分はダイエットしていただきましょ~。
って、せっかく今日は圧力鍋で豆鯵ご飯作ってあげたのに(T_T)

スポンサーサイト

| ありす | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも半分で止めたんだ(笑)
よっぽどお腹がいっぱいになったんでしょうね
丸いお尻も可愛いけど
ポンポンのお腹も可愛いですよ~
というか・・・そんだけキッチリトイレの出待ちしてたら
ドアに顔ぶつけないのかしら?
我が家はよくぶつかってますよ

| ネコ娘 | 2010/08/06 02:26 | URL |

リモナイトの大袋うちも買ってるけど
350グラム位だったっけ?
なんで500グラムも増えてんだろ…(汗
袋も食っちゃったか(笑
いや…笑い事ではないけどウンPしばらく真っ黒だな(汗
でも半分でよくやめれたね~
ルタなら間違いなく全部食べるよ!

| ルーフィーおかん | 2010/08/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

ワンコのオチリ、あたしも大好きです。
かわいいですよねー。
穴丸出しでもかわいいですもんね。

その小さな体で500gプラスはすごいですね(笑)
・・・あ、笑っちゃだめか。
きっと食べてるとき、天国だっただろうなありすちゃん。
そのぶん今から地獄みたいだけど♪
ダイエットがんばって~。

| やんぴぃ | 2010/08/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

やってくれたね~笑
いや、笑い事じゃないけど・・汗
リモナイトだからいいよー。
レディは留守中テーブルの上に置いて
あった、子供のオムライス平らげていたことがある・・
一応、わんこ用のオヤツだからいいとしましょう・・か。笑

| くーちゃん | 2010/08/08 21:57 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
私も半分でやめたのが不思議で、成分表示を確認したら。
おから!おからがはいってました~。
相当お腹が膨れたようです。
パンパンどころかがっちがちでした。
二時間後にお腹マッサージを施してあげましたが苦しそうでしたもの。
あ、トイレのでまちはリビングのドアなので引き戸なのですよ~。


ルーフィーおかんさん♪
えっと~。
たぶん、500グラムはリモナイト+水です(@_@;)
だって、あり得ないほどの水もガブガブずっと飲んでましたから。
半分でやめたのはホントにそれ以上入らなかったからだと思われます。
次の日の朝までご飯いらないってくらいお腹いっぱいだったみたいですから~。


やんぴぃさん♪
おちり、可愛いですよね~。
触るとプリプリしてるし~。
穴丸出しって、、、うちの子はシッポ垂れてるんで丸だしてないですけど^m^
食べてる時、ホントうはうはだったでしょうね~。
ダイエット、、、地獄かと思いきや
あっという間でした。
大量のうんPで全部だせちゃいました~♪


くーちゃんさん♪
やってくれました~~~(@_@;)
えぇ!?
オムライス~~~。
そ、それはヤバいですね~。
ワンコのおやつだから仕方ないけどよしと、、、しましょ~(笑)

| ありすのまま | 2010/08/10 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/86-bf4cdaa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

