ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活か?

さて、先日の渓谷の続き。
っていっても渓谷の後にいったんだから同じ日の出来事です。


海~~~1
い、いきなりと~たんとありす猛ダッシュ!!
しかも海岸をず~~~っと。
部活かって突っ込みたくなるほどに猛ダッシュ!!
どうやら、と~たんさっさとありすを疲れさせようという魂胆だったらしい。。
でも、残念ながらさっさと疲れたのはと~たんでした^m^

海~~~2
と~たんが休憩中はありす、得意の砂掘り。
あ~あ!
これで次の日のうんPは砂決定!!
うなうんPってとりにくいんだよな~、ぼろぼろ壊れてさ。

海~~~3
っと、そこへ。
ミニシュナくんを連れた小学生が!!
ミニシュナくんのお名前は、、、そのまんまの「シュナ」  わっかりやす~(@_@;)
しばらく追い回されながら遊んでました。



って、、、ここで海の話は強制的に終了。
只今より、しつけ教室に行ってきます!!
全然しつけ教室記事にしてませんががんばって 練習してますよ~。
近日中に記録のためまとめてアップする予定です。
では、ジャージに着替えていってきま~~~す♡
スポンサーサイト

| ありす | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青春だぁーーーーっ!!
みたいなうしろ姿だね^^;
なんかいいねぇ~。
ウチも海に行った後は砂混じりのウンPです。笑
しつけ教室はどうでした?
ありすちゃん、頑張ったかなー?

| くーちゃん | 2010/07/17 00:12 | URL |

ぉおお!
しつけ教室の前にアップ、お疲れさんです(笑)
昔の青春ドラマみたいに走ってますね
うーん・・・思い出すのは森田健作千葉県知事?
よく覚えてないけど(爆)
ほぉ・・・認証用キーワードが表示されなくてドキドキした

| ネコ娘 | 2010/07/17 02:25 | URL |

こんばんは。
しつけ教室がんばってますね~
うちはまだ、海には連れて行ったことがありません。
砂混じりが出るんですね~

| コルクママ | 2010/07/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

くーちゃんさん♪
夕日にむかって走れ~~~!!っていってそうでしょ。
やっぱり!!
海の後は砂うんPなんですね~。
あれ、片づけにくいですよね~。
しつけ教室、、、ダラダラでした(@_@;)
って、今日も夕方からしつけ教室なんで今度はびしっとやってもらいます!!


ネコ娘さん♪
森田健作~~~!!
剣道着着せないと~~~^m^
あら、、、認証用キーワードなんでなかなか出なかったんでしょ。


コルクママさん♪
しつけ教室頑張ってますよ~♪
今日も夕方から行ってきます!!
海、連れて行ったことないんですね~。
面白いですよ~。
ただし、絶対に連れて行ったあとはお風呂コースですけども。

| ありすのまま | 2010/07/23 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/82-a2b020e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

