ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓谷へ

先月のお話ですが。
しかも梅雨入り前のお話ですが。

家から車で5分のとこにある渓谷へ初めていってきました。
平日の夕方近くだったためかはたまた田舎なためかだ~~~れもおらず貸切♡

渓谷1
ありす、か~たんと歩いてたはずなのに。
と~たんが後ろの方にいることに気がついて慌ててUターンして駆け出しておりました。
ここはキャンプ場が新しく出来て綺麗に整備されてましたよ。



川べりにおりて、と~たんが川の中の岩を伝ってありすから離れたものだからさぁ大変。
ありす、必死に追いつこうと~、
写真に順番をつけてるので順番に沿ってみてください。

渓谷2
最初は岸から吠えてたんですが。
と~たんが来てくれないもんだから決死の覚悟で追いかけたけど。
大きな岩の上のと~たんに届かず最後は必至で石の上を伝って戻ってきてました^m^


で、か~たんが石を川めがけて投げるとそれを拾おうと
渓谷3
顔を水につけて必死で石を拾い上げてました。
どんだけ、石が好きなんだか。

渓谷ではちょっと走り足らなかったので、この後は海へ行きましたよ。
海の話はまた次回♡
スポンサーサイト

| ありす | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、パパさんのためなら
水のなかもへっちゃらなんですね
あっ・・・石のためならだった?(笑)

| ネコ娘 | 2010/07/13 23:35 | URL |

ありすちゃん、お水は怖いけど、頑張ったね~。
石に興味があったのかな?
静かできれいで人がいなくて、いいとこですね~。
ウチのワンズなら跳びこんじゃうかなー。

| くーちゃん | 2010/07/13 23:52 | URL |

渓谷の水綺麗だねーー!!
ありすちゃんはまだ水体験ないのかな?
行きたいけど怖い~~なんだろうね(笑
夏は泳ぎの初体験が出来るね!
ルタはすぐ泳げたけど柴にぃは
4年特訓してもだめーー(汗

| ルーフィーおかん | 2010/07/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
と~たんのためなのか、、、石のためなのか、、、
真相は今のとこ不明です^m^
でも、たぶんと~たんのためじゃないとか~たんは確信してます!!


くーちゃんさん♪
石、めっちゃ好きなんですよ~。
我が家では石をあつめちゃ~玄関前に置いておくくらい好き。
ボールも好きだけどボールと石だったら石!!ってくらい。
か~たんが住んでるとこは水が綺麗で有名なのです。
是非ワンズの飛び込む姿が見たいです♪
って、海泳いでる姿見せていただきましたけど。


ルーフィーおかんさん♪
ありす、まだ泳いだ経験ないんですよね~。
今年こそはお水に突っ込もうと計画中^m^
ルタローくんはすぐ泳げたんですね♪
もし泳げなかったらルタローくんにレクチャーしてもらおう!!

| ありすのまま | 2010/07/23 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/81-4c79c70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

