ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~たんを癒す旅4

さて、まだまだ続く旅行記。
日曜の夜から高速とばして福岡まで行くので時間がありませんので
またしても手短に そして初めての予約投稿をやってみますね。
 
夜ごはんのあとは、、、ありすさん楽しみましたよ。
看板犬のミルくん、ルイくんに遊んでもらいました~。
遊ぼうぜ 
ミルくんはおっとりさんでマイペースなのでありすと絡むことなく。
でもルイくんが年齢も近いおかげで遊んでもらえました~。
二匹で上手におもちゃを追いかけて遊んでましたよ。
ご飯のあと、一時間くらい遊んでもらいました(^_^)v
 
 
 
そして、、、お風呂に入り(お風呂の写真はあるはずもなく)
あっという間に朝!
朝と言えば朝ごはん、どうぞ♪
朝食1 
いや~、朝から炭火で焼いたお魚♡ 幸せです。
でも、何といっても美味しかったのがお魚と一緒に焼いた揚げ。
めちゃくちゃ美味しかったです♪
朝から幸せ~~~。
おっとっと ありすのご飯を忘れるとこだった。
朝食2 
朝はありすさん、お馬さんでした~。
結構な量があったんですが完食しましたよ。
 
お腹がいっぱいになった後、オーナーさんお勧めの場所を教えていただいて
出発です。
阿蘇、結構きてるけどまだまだ行ったことないとこ沢山ですよ。
そして、またもや旅行記は続くのです。。
スポンサーサイト

| | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Aeri

こんにちは。
またまた福岡なんですね~
往復大変でしょうが気をつけて下さいね。
まだ福岡かな?
朝から炭火で焼いた魚を頂けるのは
本当に贅沢ですね。
ありすちゃんもお馬さんを頂いちゃって。
料理が美味しいとそれだけで幸せだわ~。
続きも待ってます☆

| Aeri | 2010/06/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

朝…

朝ご飯も美味しそう…

うっとりしながらご飯の写真を見てしまいました!

ぜひとも行ってみたいお宿です(^○^)

うちの主人はテント派ですが…なにがなんでも、行ってみたいです(^-^)v

| てんぷぅの母 | 2010/06/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

ぉおおお
福岡ですか?
道中気をつけてくださいね♪
網の上のは油揚げだったんですね
パン?とかおもちゃった(笑)

| ネコ娘 | 2010/06/25 05:05 | URL |

お返事

Aeriさん♪
なんだか毎月福岡に帰ってるような気がします。
今月も帰る予定ができちゃったし。
朝から炭火焼は嬉しかったですよ~。
それでなくても作ってもらえるご飯ってだけで嬉しいのに。


てんぷぅの母さん♪
是非、御主人を説得して行ってみてください!!
泊まりが無理ならランチだけでもどうでしょう。


ネコ娘さん♪
道中、最近は雨が降るので大変です。
そうです、網の上のは油揚げだったんですよ~。
あ、パン焼いても美味しそうですね~。

| ありすのまま | 2010/07/02 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/76-699bbd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

