ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはげさん

はい!こんばんは~♪
旅行の記事はちょっとおいといて。
今日はおハゲを紹介します。

おはげ1  
首の飾り毛の部分です。
ちょっと分かりにくいかな?
そして~
おはげ2 
お腹部分、ここはハゲというより薄毛状態。。
 
最後に首の飾り毛部分の全貌を!

おはげ3 
うっすら生えてきてるんですが。
一時はホントにツルンツルンで。。
どうやら、ストレスで抜けたもようです。
 
ストレスの原因はと~たん!!
4月にか~たんとありすが一緒に実家に帰省していた時に
と~たんが結婚式に出席するために二泊三日で実家にきたんですが。
と~たんが帰った時にありす、ず~~~っと鳴きっぱなしの探しまくり。
そして、次の日。
りっぱなおはげさんになってましたから。
 
 
この事件以来、おいて行かれるのがトラウマになったんでしょうね。
と~たんべったりになりました。
ふぅ。

| ありす | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、健気だわ~
我が家のオトボケ丸なんて
毎週、実家に帰省しているもんで
もはや飼い主が帰ろうとも
玄関に見送りにも出てきませんから(笑)
でも少しずつ生えてきて良かったですね
心の傷もこれで治ってくれれば・・・

| ネコ娘 | 2010/06/19 22:44 | URL |

おはげ…

ありすちゃん、お父さんが大好きなんですね♪

うちのてんぷぅもです!

毛が抜けるなんて(;_;)

いつも一緒にいるのはお母さんでしょうけど…不思議ですよね(^_^;)

| てんぷぅの母 | 2010/06/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
健気なんでしょーか。
それとも甘やかしすぎなんでしょーか。
なんとな~くどちらが原因か分かってるんですが。
もう今更なんで現実はみません、健気ってことにしといてください。
あぁ蘭丸ちゃんを見習ってほしい。
ってか飼い主がネコ娘さんを見習わないといけないような。。


てんぷぅの母さん♪
そうなんです、と~たん大好きなんです。
っていうよりと~たんと遊ぶのが死ぬほど好きなんですよ。
いつの間にかと~たん大好き♡になってたのでちょっと悔しいです。
でも、寝るのはか~たんなんですけどね♪

| ありすのまま | 2010/06/27 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/75-8aed2d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

