ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~たんを癒す旅3

さて、やっとこさお待ちかね?の食事です。
 
か~たんたちは、19時から食事にしてもらいましたよ。
では、まずはこの方のから
ありす夜ごはん 

きりっとした顔で早くよこせ~~~っと、要求しております。
夜は赤牛さんのご飯でした。
めちゃ美味しそうに食べておりましたよ。
 
 
そしてここからはか~たんたちのご飯だよ。
まずはか~たんがびっくりするほど美味しくて3杯ももんじゃったもの
ビア 

これ、実は一杯目の写真ではありません。。
三杯目のやつなんですよ~。
一杯目飲んでめちゃ美味しくて美味しくて。
こんな美味しいビール飲んだことないってくらい美味しくって。。
ビールもご飯も写真撮るの忘れてた。。
撮ってあるのも完全に酔っぱらって撮ってるんで、、、薄目で見てくださいね。
 
あ~、それにしても思い出してもあのビールは美味しかった。
グラスはキンキンに冷えてるっていうより、凍ってたし。
ビールもビールサーバーがでんと厨房の前にあったけど、
あれだけ美味しいビールを維持するのには手入れが怠れないだろうし。
ビールサーバーってちょっとでも手入れおこたるとビールの味が全然違うの。
しかも手入れ面倒だし。
いや~~~、ほんっと、美味しいビールだったぁ。
また飲みに行きたいもの。 あんまりビール好きじゃなかったのに。
 
って、話がビールで終わりそう。
とっととお料理へ!!って言うよりお料理の写真へ。
食事1 

ビーフシチューなんて、、、食べかけで写真撮ったし。。
あ、ここでも美味しい感動が。
か~たん、嫌いなものないんだけど。
辛しレンコンって美味しいって思ったことなかったんだけど、ここで出たやつ
美味しかった~ また食べたい、買って帰りたいって思うくらい。
あ、他のお料理も美味しいんだよ。
ビーフシチューも美味しいし~。
サラダなんて野菜自体の味が濃くって
あんまり自家製ドレッシングをかけてなかったもんだから。
ドレッシングかけましたか?って心配される程。

食事2 
な、なまえが入っていないお料理はなんとな~~~くはでてくるけど。
はっきりしないので入れてません。
一つ肝心な炭火焼の写真撮ってないし。。
 
あ、あとデザートもありました。
食事3 

杏仁豆腐はとろ~~~ってしてて不思議触感で、これまた美味しかった♡
 
ぼくのお宿風の音http://boku-yado.sakura.ne.jp/ さんでは
最近ランチもはじめられたみたいなので是非食べに行ってください♪
 
 
ホントは、この記事で食事の後での楽しみも一緒に記事にしようと思ったのですが
また後日♡

スポンサーサイト

| | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べかけで写真気づくことあるよね~
まぁ、私は途中であきらめるけど
美味しいご飯だったんだねo(^▽^)o

| りろのしっぽ | 2010/06/17 14:22 | URL |

こんばんは。
ステキなお宿ですね~
よく見つけましたね。
料理も美味しそうだし、ありすちゃんのも本当に美味しそう。
ありすままさんがおっしゃるように、ビールも美味しそう。
グラスを凍らせているのが嬉しいですね。
ありすままさん達がお食事の間は、ありすちゃん大人しくしてくれてますか?
ミッシェルは間違いなくチョウダイ!!と大暴れしそうだ~

| Aeri | 2010/06/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

炭火焼きのお写真は残念ですが(笑)
大満足みたいですね~
ワンコと一緒の環境もよし、お料理もよしって
最高じゃないですか
まさしく、癒される旅ですね

| ネコ娘 | 2010/06/18 00:21 | URL |

そうか~そんなにビールが美味しかったのか!
めちゃ気になるじゃないかぁ~(汗
ビールの写真は1枚で載せてるしね♪
お料理も美味しそー!
今度くーちゃん誘って行ってみようかな!
素敵なお宿を紹介してくれてありがとうね~

| ルーフィーおかん | 2010/06/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!

ご飯美味しそうですね♪

ワンちゃんのご飯でも食べられそうです(^○^)

人間の食事もかなり美味しそう…ぜひぜひ食べてみたい!!ビールも飲んでみたい(^O^)

読んでいて思わず喉がなっちゃいました☆

| てんぷぅの母 | 2010/06/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

りろのしっぽさん♪
飲むとダメですね~。
何もかも忘れちゃって。
ま、忘れること目的で行った旅行なんで目的達成でいいんですけども。
めっちゃ、美味しいご飯でしたよ。
是非熊本帰省の際は!!


Aeriさん♪
よく、頑張って探しましたよ~。
丸二日、パソコンに張り付いてましたから。
お料理もビールも最高!!ですよ。
是非、行ってみてください~。
あ、ありすは基本的には大人しくしてますよ。
だって、人見知りなので料理を持ってきてくれる度に気配を消さないといけないですから~^m^


ネコ娘さん♪
大満足ですよ~。
そうなんですよね、なかなかワンコよし料理ヨシっていう環境が整わないので
ココは最高でした。


ルーフィーおかんさん♪
そうですよ~、ビールめちゃ美味しかったんです~。
今までのビールはなんだったんだってくらい。
くーちゃん、ってブログのお友達でおかんさんのブログにも時々登場してる方ですよね。
是非一緒に行ってみてください。
あ、くーちゃんさんのブログこの機会に訪ねてみます。


てんぷぅの母さん♪
ご飯美味しかったですよ~。
ビールも最高!でした~。
お勧めのお宿ですので是非~。

| ありすのまま | 2010/06/27 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/74-ea08face

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

