ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~たんを癒す旅2

さて、ちょっとだけ間があいておりますが 旅の続き~。
 
お宿は阿蘇市の内牧温泉の先でちょっと入り組んでおります。
目印は「阿蘇ゆたっと村」 
阿蘇市役所支所や市立体育館などを抜けて山側へ。
田んぼ道も通りましたよ~。
そしてついたのが
お宿1 

ぼくのお宿風の音http://boku-yado.sakura.ne.jp/
出発二日前にネットで探しまくりました~。
最初はペットと泊まれる有名なとこにしようと思ってたんですけど
なんとな~~~くフィーリングが合わず。
阿蘇に沢山あるペンションにしようかとも思ったりしたんですがいまいち。
なかなかここ!!ってところがみつからなくって。。
ネットでうろうろしてたらとあるブログからここのお宿をしることになって。
すぐさま電話して予約を入れました~。
 


ここに決めた理由は、夕食も朝食もありすと一緒にいられること。
ありすのご飯も作ってもらえること。
とにかく、ありすと一緒がよかったので。
お宿2 
到着したら、まず母屋でアイスコーヒーを頂きました♪
アイスコーヒーのブラックって苦手だったんですが。
ここのはめちゃ私好み!!帰りに何処のか聞こうと思ってたのに忘れた~。
あ、母屋の内部の写真もないし~。。
仕方ない 忘れたものはど~しよ~もない。
そして、お庭でありすと石投げやドッグランで走りまわったりしました。



お部屋の感じです。
小ぢんまりとしていますがトイレもちゃんとついててます。
ペット用品もそろえてくれていますよ~。
お風呂は離れになるのですが、、、撮り忘れたのでごめんなさい。
ホームページで確認するか 実際に行ってみてください^m^
 
お宿3 
旅館ではなくペンションいや、やっぱりお宿といった方がいいかな?
ネットで見ても情報が少なかったのでか~たん準備万端お泊りセット持ち込み
でしたが!
ほとんど全部そろってます。
一つだけ持っていかないといけないのは パジャマというより部屋着。
これは必須ですよ~。
 
あ、いい忘れてました。
このお宿は一日限定3組なので ホントはあまり知られたくないとこなんですが。
ワンコ連れにはと~~~っても素敵なお宿。
みなさん、是非泊まってみてくださいね~。
 
眠くなってきたので 食事&看板犬(ミルくんルイくん) についてはまた~♪

スポンサーサイト

| | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィーリングが合うお宿が見つかってよかったですね
ペットOKのお宿でも
ワンコは室内でもケージのみとか
食事は別部屋とか
いろいろ制限がありますものね

| ネコ娘 | 2010/06/14 17:20 | URL |

HPも見てきたよ~
とっても素敵なお宿だね!
ナチュラルな感じで可愛い~
わんとずっと一緒に居られるのも良いよね!
泊ってみたくなったよ~
ありすちゃんも楽しかったかな♪

| ルーフィーおかん | 2010/06/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
ホントに、フィーリングのあうお宿が見つかって良かったです。
そうなんですよね~。
ペットOKっていってもなかなか条件が。。
ここはバッチシでした♪


ルーフィーおかんさん♪
わ~、HPまで見に行ってくださったんですね♡
なかなか感じのよいお宿でしょ。
値段も可愛いし^m^
アットホームでのんびりできてお勧めですよ。

| ありすのまま | 2010/06/17 22:11 | URL |

犬も泊まれる部屋

犬と泊まれる部屋って魅力的ですね!!
それもとても綺麗ですね♪大型犬も泊まれるのかなぁ…
ワンちゃんのご飯もだしてくれるのもいいですね!!

大型犬もオッケーならぜひ行ってみたいです!

| てんぷぅの母 | 2010/06/23 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/73-4db55f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

