ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、覚えてますか?

いや~、ほぼ二ヶ月ぶりの更新でございます。
お久しぶりです。


4月上旬。。
まだ2月の旅行の記事も書きかけなのに、近視矯正手術のため福岡の実家へ。
無事に手術が済んだものの
いろいろあり。
1週間の絶対安静期間をへて、ついには入院し。
と、いろいろありまして。
当初は1ヶ月で帰ってくる予定でしたがなんと2ヶ月近くも実家に滞在しておりました。


まだ、精神体力面的に完ぺきではありませんがそろそろ始動です。
のんびりな更新ですがお付き合いくださいませね。

ちゅーりっぷ 
これは、福岡に帰省してすぐに直方のチューリップ祭りに行った時の写真です。
私撮影係で一枚もチューリップとうつった写真なしなんです。。
ら、来年いけたら絶対撮ってもらおう!!


あ、追伸。
訓練の先生~見てますか?
実はいろいろありすぎて、、、ほぼ二ヶ月訓練できませんでした。
また一からいや、ゼロから?お願いします!!
スポンサーサイト

| ありす | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レーシックですか?
そっか・・・入院までしちゃって
もう大丈夫なんですか?
ご実家での様子も気になるけど
無理しないでアップしてくださいね
楽しみにしておりまする

| ネコ娘 | 2010/06/01 01:23 | URL |

Aeri

こんにちは。
更新がないので、どうしたのかな~
と思っていましたが、
ご実家で手術や入院、静養と大変だったのですね。
早く完治しますように。

上↑の方と同じ質問ですが(汗
レーシック?
視力回復凄いみたいですよね~。
私は勇気がなくてチャレンジ出来てませんが。

ありすちゃんも元気そうで安心しました。

| Aeri | 2010/06/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

実家へは手術だったと???
それはそれは…大変だったね(汗
お大事にです!
ありすちゃんは、ななちゃんと
仲良しだったかな?

| ルーフィーおかん | 2010/06/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
そうです、レーシックです。
でも、入院したのは別の理由なんです。
さすが後厄、厄がまとめてきた感じです。。


Aeriさん♪
お見舞いコメントありがとうございます。
体調はまだまだですが徐々に復活しております♪
視力は驚くほど回復しておりますよ!
これで桜島の灰ももう怖くない(^_^)v


ルーフィーおかんさん♪
そうです、実家へはレーシックのために帰省してました。
ありす、ななと仲良くしたかったんですが。。
ななに拒否されてました~。

| ありすのまま | 2010/06/17 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/70-38f4811f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

