ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大運動会は大迷惑!?

さて、二日目以降


恒例の行事となってしまいました。


大運動会。


もちろん、ありすとななの。



さて、つたない技術でとったので画像がかなり荒いですがどうぞ♪






ありすがななをず~~~っとみてます。

運動会1





ななはありすが見てることに気がついて

運動会2





何か用!?って感じで近付いて

運動会3





それが合図で大運動会開始!!

運動会4





時には、ありすには珍しく尻尾を立てて楽しそうに!?追いかけっこ。

運動会5





力で負けるありすはテーブルの下に逃げ込んだり

運動会6





と、とっても楽しそうに2日目以降は大運動会をしょっちゅう繰り広げていました。







最初はなながうっとうしそうに付き合ってくれてたのですが。

徐々にななからありすを誘ってくれることも増え。

体力的にはななの方が上なのでバテたありすが付き合えきれなくなることも。



そんな、大運動会。

私たちはちょっと迷惑な時も。



なんてったってこの大運動会。

開催場所:家全体

開催回数:数えられないくらい

開催時間:24時間

なもんで。

開催されるのが深夜2時とか当り前。

どちらかが目覚めてトイレに行こうものならその瞬間から大運動会。

床に布団敷いて寝てた組は当然、なな(5.8キロ)とありす(3.3キロ)のアタックを受けることに。

実家にいる間、寝不足に悩まされることになったのは言うまでもありません

| ありす | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大運動会しちゃうなんてすごいじゃないですかっ!!
ドナウは室内では誰ともこんなふうにして遊んだことないです。
大運動会、私の夢だわ~。

| らり | 2009/07/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

らりさん♪
えぇ!?
ドナちゃんは運動会しないですか?
うちのありすはななとは出来るようですが。
他のわんこと出来るかどうかと言われれば、、、
か~な~り、怪しいです。
慣れるまでに時間がかかるので。

| ありすのまま | 2009/07/26 22:30 | URL |

仲良くなれてよかったね~
24時間ってのは大変だけど
我が家も似たようなものよ(笑)
寝るときはしないけどね(*^v^*)

| りろのしっぽ | 2009/07/27 00:22 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
最初は、ななが威嚇してたので無理かも~(T_T)
ってあきらめてたんですが。
案外すんなりなじめたようです。
りろさんちも、大運動会ですか。
たのしそうにやってますよね~。
寝るときはホントにやめて欲しいです。。

| ありすのまま | 2009/07/28 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/7-2ede2d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

