ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行 ~お宿に到着~

さて、だいぶん日にちがたってしまいましたが 旅行記の続き行きますよ~。

福岡を後にして熊本は植木インターで降りてみました。
いつもとは違うインターから新しい道を通って行くことにしたのです。
そしたら、えぇっと確か 阿蘇スカイライン だったと思います。
そこを通っていたら
眺望

こんな凄い眺めに出会えました。


そして、記念撮影
眺望2

ありす、崖ぎりぎりのところを歩くもんだからこっちはひやひやでした。
めっちゃ風が強くって寒いので撮影終わったら即効車に戻りました。

そこからドライブしながら一路お宿へ。
結構奥まったとこにあったので少々不安になりながらの到着でした。
今回お世話になったのはこちら♪
花心

小田温泉花心
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺小田温泉
黒川温泉近くです。
我が家はお部屋に露天風呂がついてるところを限定して探したので結構大変でしたが
阿蘇にはペットと泊まれるところが沢山あるようです。

そして、こちらが今回泊まったお部屋の外観です。
花心外観

ログハウスの一戸建て ロフト付です。
もちろん露天ぶろ付き♪と~たんの希望どおりですよ

お部屋の感じは長くなりそうなのでまた次回に♪



スポンサーサイト

| ありす | 11:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿蘇山に行ってきたんだね~
わたしも、熊本に帰ったときは
阿蘇山に遊びに行くよ~
竜巻とかも見たことあるとあるよ~♪
続きたのしみ☆

| りろのしっぽ | 2010/03/30 08:25 | URL |

こんにちは。
素敵な旅館みたいですね~。
阿蘇の眺めもステキ。
ありすちゃん、石がお好き?
なんで咥えちゃったんだろうね。
続きも待ってます♪

| Aeri | 2010/03/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

りろのしっぽさん♪
行ってきました~。
阿蘇、大好きなんですよ。
転勤で住めたらいいなって思ってるくらいです。
え!?竜巻?
そ、それは噴火より危険かも~。


Aeriさん♪
ありす、石大好きなんですよね~。
しかもちゃんと選ぶんですよ。
小さいころからなんですよね~、不思議。
我が家の庭にはありすの石置き場があるくらい^m^
つ、続き頑張ります。

| ありすのまま | 2010/04/01 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/65-fc75ff1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

