ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の大惨事(T_T)

え~、帰ってまいりました。

って

日曜に帰ってきてたのですが。






私がなかなか疲れが取れないのと写真カメラの整理がつかないので更新を怠ってました。

これからぼちぼちと先週を振り返ってみます。





さて、鹿児島から福岡(実家)についたのは13日の夜9時ビルでした。


まずありすさん、しょっぱなからやらかしちゃいました。

え~、ありすの名誉のため先に言っておきますがもう限界だったのです。

だって、朝から緊張して全然でてなかったんです。

普通なら朝・昼・夜と決まった時間なのですが。

この日は一度もなかったのです。






なにがって。。









う○ちラブリーうんち♪.です。




実家についてまずありすをおろしてから母に預けて車から荷物をおろしていたんですが。

戻ると、母のところからビビって逃げだそうとするありす。

その、お尻には。。



母のお膝で恐怖もあり、我慢の限界もあり、ちょびっちゃいましたう○ちラブリーうんち♪.

仕方なかったのです。

ま、我が家は全員犬好きなので誰も動じることなく。

なぜか我慢させていた私がお叱りをうけちゃいました(T_T)



で、その日は疲れもあり実家にいるなな(ダックス)と

仲良くなれるはずもなく、次の日へ。





次の日の火曜。

朝から大変でした。

ありすは家族全員とななにビビリ、私から離れない。

でも、ななが私を奪い返そうと私の膝を取り返そうと威嚇し、とびかかる。

もう誰とも(なな&家族)仲良くなんて無理

と思っていたら。


お揃い

妊婦の妹さんがななとありすの写真を撮るのにご協力。

と、思いきや



あ!!

あれれ、食べてない!?

食べてるよね???アップロードファイル


食べてるよね!?

ありす、初めてのアイスにうっとりうふ

お姉さんのなな、「よし!」のコマンドがないので我慢、エライ絵文字名を入力してください

この後、今まで威嚇してたななが一緒にアイスをペロン♪

その後すこ~~~し、仲良くなりました


あきらめな

そして、アイスを諦められないありすに、ななが

もうないんだけど、大丈夫!?って感じでありすを眺めてました。


こうやってななとありす、すこ~~~しずつ近づけるようになってきました。

続く。
スポンサーサイト

| ありす | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだちっさいから怖いよね~
うんPだらけってのは人間が
恐怖だけど(笑)
たまにリロがげりPのときうんちまみれよ(笑)
仲良く慣れたかな~・・?

| りろのしっぽ | 2009/07/24 03:51 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
相当怖かったようです。
う○ちだらけの恐怖既に何度も経験済み。。
一度あけたドアを閉めてなかったことにしてみたことが何度か。
って、う○ちは消えてなくならないんですが。
仲良く、、、たぶんあれは仲良くなったと言っていいはずです。

| ありすのまま | 2009/07/25 13:17 | URL |

我慢していたんですもの、しかたないですよね♪
我が家もいつの間にか飼い主が悪くなっていることがありますよ(笑)
ワンコ好きの家庭はみんなそうですよね
少しずつ、仲良くなれるといいですね

| ネコ娘 | 2009/07/26 01:36 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
もう、車の中ではとってもお利口さんで。
相当我慢していたようです。
仕方ないです、飼い主が責められても♪
ななとありす、すこ~~~しずつ仲良くなれましたよ♪

| ありすのまま | 2009/07/26 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/6-df7cfeb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

