ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になったわん♪

とりあえず、ありすの成長記録だけでも。。
もう三月になっちゃったし
誕生日や旅行やしつけ教室や、、、いろいろありますが 毎月の成長記録だけは間に合わせないと・・・
というわけで とっとと先月のおさらいを!!

11ヶ月だわん

そして 無事にむかえた1歳

1才

全然変わってませんね~。
ただ、時々体重が増えたりしておりますが ほぼこんな感じでしょうね。



そうそう、心配していた血統書の名義変更。
誕生日の二日後に手元に届きました。
去年12月下旬に手続きしたのに、、、めちゃ遅!!
どうなってるんだJKC。
電話の対応も悪いし
競技会までに届かないかとめちゃ心配しましたよ。。
スポンサーサイト

| 成長記録 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは遅かったね~(><)
遠いとはいえ・・・2ヶ月は長いね~
だけど最低1ヶ月は何でもかかるけどね~(^v^)
いよいよ競技会かな?
ファイト~

| りろのしっぽ | 2010/03/02 01:57 | URL |

ありすちゃん、1才のお誕生日おめでとー♪
いっぱいお祝いしてもらったかな?
ボール遊び楽しそうだね~
体重の4.2キロがとても羨ましいぞ(笑

| ルーフィーおかん | 2010/03/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
体もしっかりできたようだし、血統証も無事変更できて
後は協議会に向けて調整するだけですね
頑張ってくださいね

| ネコ娘 | 2010/03/02 22:25 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
お返事遅くなりました。
ありがとうございます♪
JKC、遅かったですよ~(T_T)
はらはらでした。。


ルーフィーおかんさん♪
お返事遅くなりました。
お祝ありがとうございます。
いっぱいお料理たべさせましたよ~^m^
ボール大好きなので当然お誕生日にも沢山やりました♪


ネコ娘さん♪
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
血統書も変更でき、ほっとしました。
競技会頑張りました♪

| ありすのまま | 2010/03/10 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/57-04a2a052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

