ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室 19回目 

既に20回目が終わってしまった
というのに まだ19回目の記録が残せていないなんて
既に記憶が遠い彼方に消えかけていて 探り探りなので 超あいまいですがおゆるしあれ。

いつも通り一通り競技会スタイルで。
その後
リードを二本つけて一本は手に持ち一本は引きずったまま
歩きながら目の前に紐を落として脚側歩行
これは、紐なしでもあるけるようにする練習だったはず
ありす、歩いてる目の前に紐落としてもふつ~に歩いてる 気づいてないのか


やっぱり 立ってはまだできず。
立っては引き続き持ち帰り練習です。
もうちょうい時間がかかりそうって、この時点でもまだできない

ついて(脚側停座)がまっすぐではなく斜めに停座してしまうのでその矯正方法。
これもまたおうちにて練習。


って、一部下書きしてたんだけどそれ以外もう記憶から呼び戻せない。
何せ競技会が迫ってきて か~たんやることいっぱいで記憶を保持できない有様


寝

まだまだ 20回目の記事 初めての旅行記 も残っているし
去年の写真を整理したら記事にしてないのもいっぱいでてきたし。
いつになるやら分かりませんが頑張って記事にして記録を残さねば

| 服従訓練 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会が近づいているんですね
ワンコより人のほうが緊張しちゃいますよね
頑張って練習してくださいね

| ネコ娘 | 2010/02/15 23:13 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
初めての競技会が近づいて、、、
何が何やら既にパニックです。。

| ありすのまま | 2010/02/26 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/50-9a3512fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

