ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての遠出は明日から

明日から

私とありす 福岡 に帰ります ファンカーゴ


期間は一週間ほど。

ありすにとっては初めての長距離移動。

そしてと~たんと離れるのも初めて。

知らない人(私の実家なんですが)と過ごすのも初めて。

知らないワンコ ぶち(♂、mix、大型) なな(♀、ダックス) と過ごすのも初めて。

どうなる事やらです。

特に室内で一週間同居する  なな との関係が。。

なな も甘やかされて姫のように育てられてるから。

きっとなかなか打ち解けられないハズ。。




そんなか~たんの不安をよそにありすさん


りらっくす寝姿



りらっくす し過ぎでしょ えぇ


どうなることやら不安ですが

余裕があれば ありす ドッグカフェティーカップ ドッグランダッシュ デビューしてこようと思います。

ああ。

か~たんに心の余裕がありますようにjumee☆faceA80

スポンサーサイト

| ありす | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい帰省になるといいですね。
ダックスは基本どの犬種とも
共存できる犬種と言われてるし
きっと仲良くなれますよ~。

| りろのしっぽ | 2009/07/13 00:08 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
楽しい帰省にしてみせます!!
っていうか、私ななちゃんとぶちくんに会うのたのしみ~なんです。
ダックス、仲良し犬なんですね~。
知らなかったです。
明日のありすがとっても楽しみです。

| ありすのまま | 2009/07/13 00:41 | URL |

と言っている間にはや一週間☆
いかがでしたか~♪

| らり | 2009/07/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

らりさん♪
あっという間の一週間でしたが。
かなりハードスケジュール&修行の日々でした。

| ありすのまま | 2009/07/23 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/5-fe3047a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

