ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月だわん♪

遅くなりましたが、今月1月20日でありす 11ヶ月となりました。
恒例の成長記録です、お付き合いくださいませ。

では、先月のおさらいから。
10ヶ月2


そして今月♪
11ヶ月だわん


先月はフードを食べてくれずどうしようか迷い 一時期朝も昼も生食だったのですが。
フードを食べてくれるようになりました。
フードを変えたら食いつきよし!!だったのです。
ただ、飽きてただけだったみたいです。
体重ももうそんなに変わらず、胴周りだけが大きくなってます。
ほっそりした子供体系からがっしりした大人体型になってきているようで順調です♪

さて、来月の一歳にはどうなっているのでしょうか。

| 成長記録 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃんはもお大きくならないだろうから・・
結構小柄なんだね~♪
「うらやましいでしゅら」BYシンバ

| りろのしっぽ | 2010/01/27 05:45 | URL |

だいたい体が出来たようですね♪
ミニチュアダックス標準でスタイルバッチリですよ
フードに飽きてしまったなんて
蘭丸の辞書にはありません(笑)

| ネコ娘 | 2010/01/27 20:40 | URL |

お返事♪

りろのしっぽさん♪
シンバくん、「羨ましい」んだね。
でも、シンバくんのようなフレンドリーな性格がか~たんは羨ましいですよ。。


ネコ娘さん♪
たぶんこの大きさで確定です♪
フード、、、たまにあきるんですよね。
蘭丸ちゃんの辞書が欲しいです。

| ありすのまま | 2010/02/13 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/48-76737e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

