ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室 16回目

は~、うっかりうっかり。
昨日既に17回目のしつけ教室が終わったって言うのに 16回目アップしてないしjumee☆faceA75
ありすの11ヶ月成長記録もまだアップしてないしがっくり
更新を急がないと。

 


といわけで とっとと 16回目へGO!→

え~~~っと汗;
だいぶ忘れたなあ、16回目の内容。
と~たんは仕事で不参加だった これは間違いなしびっくり


たしか、たしか、たしか。
オンプP1
とりあえず 競技会スタイルで歩いたわ~。
か~たんも前から気になってたことを指摘されました。
それは、、、
角を曲がるときにありすが離れる そしてか~たんが綺麗に曲がれていない
先生から曲がるときに右足を先に出して曲がると その足がありすの進路を邪魔するので綺麗に曲がれると
アドバイスを頂きました。

で、早速やってみると~
す・て・き~♡


か~たんは綺麗に自分が曲がれることに感動きゃー
先生がありすは曲がり角にくるとか~たんの右足が出てくるので 
か~たんの足が気になってきちんとか~たんを見て綺麗に曲がれてます と教えてくれましたハートP
やっぱりか~たん次第なのね~ って確認しました。


ねむねむ



そして、脚側停座がいまいちだったのでその強化をムキッ
そんなこんなの 16回目のしつけ教室だったような気がします。


訓練競技会に出るにはあとは 立って のみ。
覚えることも大事だけど今までやってきたことも細かく修正しなければなりません。
本番は3月7日RW3 無人島に持っていき忘れた一枚
頑張ります。
スポンサーサイト

| 服従訓練 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本番も決まったんですね
あと2カ月、頑張ってくださいね
「立て」が難しかったのを思い出しましたよ
未だに成功率が低いですもん

| ネコ娘 | 2010/01/24 14:44 | URL |

がんばれ~

こんばんは。
しつけ教室頑張ってますね(*^_^*)
なんかすごすぎて、読んでるだけで感動します(*^_^*)
本番まで少しですね。
がんばれ~(^-^)

| コルクママ | 2010/01/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

わっ!本番も決まったんだ!
これはやる気出ますね~
なんかドキドキするな…(汗
がんばれ!
楽しみにしてるよ♪
う~ん♪それにしても可愛い寝顔ばい!

| ルーフィーおかん | 2010/01/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

ネコ娘さん♪
本番決まりました。
まだ、血統書の名義変更すら終わってない状況ですが(T_T)
「たて」なんだか先行き不安なんですよね~。
出来ないまま本番むかえちゃいそうで。。


コルクママさん♪
頑張ってます、ありすとともに♪
やってることはそんなにすごいことやってないんですよ。
ただ、難しい。。
本番まで一気に走り抜けますよ~。


ルーフィーおかんさん♪
本番決まりました♪
場所は遠賀川沿いですよ~。
実家から近いので助かります。
寝顔ちょっとお鼻が傾いてて不細工で可愛いんですよね~。

| ありすのまま | 2010/01/27 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/46-a901e66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

