ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で鹿児島観光

たっくさん記事にしたいことあるのですが なかなか更新出来ずというよりせず?
でも、昨日はありすと二人で観光してきたので 早速記事にしてみます♪


昨日はと~たんが講習会で 鹿児島市内にフェリーで行くことに。
そこで頑張って 5時半に起きて フェリーに乗り込みました。


まずはと~たんを送ります この時まだ8時。
そこから車を走らせて向かった先は 「仙厳園 磯庭園」
残念ながらバックに入れてもペットはダメでした。
でも、駐車場のおじちゃんが 横の神社はOKだからお参りして写真撮っておいでっておしえてくれました。
鹿児島観光2


磯庭園には入れなかったけど お散歩したり ありすの朝食タイムをとったりして一時間程滞在
駐車場を出るとき お金を払おうとしたら おじちゃんが 中に入ってないからいらないよって行ってくれました♡


そして、次に向かったのは 「多賀山公園」
鹿児島観光3

桜島を眺めたり ネコさん追いかけたり
そして 東郷元帥とパチリ と行きたかったのですがありすの身長では一緒に撮れず(T_T)
多賀山公園から下を見ると あら、また公園があるじゃないですか。
というわけで、車で移動。
「石橋記念公園」とういとこでした。
鹿児島観光1
またもやのんびりお散歩しながら一回り。


やっとお昼の時間になったので ドッグカフェに向かいました。
が、残念なことにお休み。
二軒目も(T_T)

仕方なく ドルフィンポートに。
そしてまたぶらぶらしてありすを連れてイオンのトリミングに予約を入れていたので向かいました。



ありすと二人で観光、結構楽しかったです。
残念なのは 磯庭園に入れなかったこと。
いつか入れるようになると嬉しいのですが。
スポンサーサイト

| ありす | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコのマナーが悪い人もいるから
結構だめになっちゃうところも多いですものね。
いまだに、公園でうんちが
あるとがっかりしますけどね・・

| りろのしっぽ | 2010/01/21 01:06 | URL |

磯庭園残念だったね。
日本庭園は厳しいもんね~
こっちもNGなとこ多い…
でもバッグINだと大丈夫なんだけどな。
おじさんが優しい方で気持ち少し晴れたかな。
その丸い石造はなんだろう?と思ったよ(笑
カフェも残念だったけどお天気も良くて
お散歩楽しそうだね~♪
昨日はルタローの心配をありがとう!
食欲もあるし元気だし大丈夫だよ!

| ルーフィーおかん | 2010/01/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

鹿児島って真冬でも結構暖かそうなイメージです。
九州は福岡に数時間しか居たこと無いから
いつかゆっくり回ってみたいなあ。

| らり | 2010/01/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

りろのしっぽさん♪
ホントそうなんですよね。
ワンコのマナーどころか常識があるのかさえ疑っちゃうような。。
公園でも道でもうんち見るとはぁ~ですよね。



ルーフィーおかんさん♪
ほんと、磯庭園は残念でした。
バッグに入れてもダメとは、徹底してました。
カフェもホントに残念で。
でも、二人で観光って決めてたからホントにお天気良くって嬉しかったです。
ルタローくん、食欲があるようで良かったです♪


らりさん♪
寒気さえこなければあったかいです。
でも、寒気がくればやはり寒い。
鼻水たらすくら寒いですよ~。
是非ゆっくり九州にドナちゃんと観光に来てください♪

| ありすのまま | 2010/01/24 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/45-e0d5999d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

