ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

あけまして おめでとうございま~す♪

 


大変遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いします♪




今年は寅年ということで ありすに 早速 寅さんになってもらいました♪
とら

可愛いでしょ?
また背中の 「寅」 がいいんですよね~。
当然、年賀状にも使いましたよにこ

とらまとめ



この記事を書いている ちょっと前なんですけど
実は絵文字名を入力してください な・ん・と
フセ ができました~アップ 完ぺきではないですけど
でも、でも、でも。 出来たんです~。
はぁため息
ながかった~、ながかった~。
これで 明日の初訓練が少し楽になりました。

明日の訓練頑張ってきますね8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†


| ありす | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく~♪
おっ!スランプからの脱出ですか?
幸先いい年になりそうですね

| ネコ娘 | 2010/01/08 00:15 | URL |

ことしもヨロシクね。
スランプ?
まぁ、何度か訪れる試練なのよ~

| りろのしっぽ | 2010/01/08 03:00 | URL |

明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクっす!
フセ出来るようになったんですね!
う~ん…ルタロー未だに出来ないぞ…(汗
今年も訓練頑張って!

| ルーフィーおかん | 2010/01/08 09:28 | URL |

こんにちはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

フセが出来るようになったの?
おめでとう♪
いい一年になりそうですね(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2010/01/08 15:50 | URL |

あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
ありすちゃん、寅になったのね~
可愛い寅ちゃん♪
フセが出来るようになって良かったね!
確実に成長してるね☆

| Aeri | 2010/01/08 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/43-6b70e72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

