ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月だわん♪

ありす、12月20日に10ヶ月になりました~。

では恒例の先月のおさらいから

サッカー


そして~10ヶ月(12月20日)

10ヶ月2

体重は減っております。
最近あんまりご飯を食べない!!
っていうか肉しか食べないんですよね~。
もうフードは食べてくれないえーん
おじやも食べてくれない、困ったちゃんなのです。


で、ご飯を食べてくれない仕返しにjumee☆faceA151

10ヶ月1

シールつけてみました。
なんだか可愛い♡ ありすは嫌がっていますが。
いっつも可愛いのではっちゃうきらはーと



え~、記事にしたいネタは沢山あるし しつけ教室の記事もあるのですが
先週より風邪気味で。
熱がばっと出てくれた方が楽なのですがずっと風邪気味で熱っぽいというダルダルな日々。
更新する気力がいまいちなのです。

とりあえずありすの成長記録は!と思い立って今日は頑張ってみました。
ふぅ。
では、またバイバイ



お礼
ルーフィーおかんさん♪
画像編集の件ありがとうございました。
早速この記事よりトライしてみました、どうでしょう。
なんだか今までよりちょっとかわいらしく出来ましたよ~♡

らりさん♪
ドッグフードの件ありがとうございました。
もうちょっと試行錯誤してみます。
わがまま娘で困ったもんです。。
スポンサーサイト

| 成長記録 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか?
私も珍しくぐだぐだと鼻がつまったり喉の奥がイガイガしたり・・・
ありすちゃん10ヶ月でとってもおりこうさんですよね~
ドナウの10ヶ月の頃は・・・あんまり思い出したくないわっ・爆!

| らり | 2009/12/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

フード嫌いになっちゃったんですか(笑)
蘭丸もドッグフードは嫌いなんですが
我が家の場合は3日でも4日でもご飯抜きになってしまうので
渋々食べてますよ(爆)
ドッグフードを食べないと旅行のときとか大変ですからね~
嗜好性の問題もあるでしょうが
一番手っ取り早いのはドッグフードにチキンフードをかけると食いつきがいいですよ

| ネコ娘 | 2009/12/25 00:43 | URL |

ありすちゃん、10ヶ月おめでとー♪
順調な気がするけど体重減りましたか…
ある意味羨ましい(汗
おじや食べなかったらサツマイモが
代用できると思いますよん♪
編集可愛いく出来てるね!
風邪は大丈夫かな?
ほんでオカンは明日から休みなので
年末のご挨拶です!
ありすままさん、家族の皆様
来年も良い年になりますように♪
また来年会いましょう~

| ルーフィーおかん | 2009/12/25 16:15 | URL |

お返事

らりさん♪
風邪、まだまだなおりそうになです。
ずっとダルダルです(T_T)
10ヶ月、お利口さんですかねぇ?
いまいち実感出来てないですけどまあ元気なんでよしです♪


ネコ娘さん♪
フード嫌いになっちゃいました(T_T)
もうあげてません。。
どうも粒粒をよけて食べるのが上手になったようで。。
お肉に混ぜてもダメなんです。


ルーフィーおかんさん♪
ありがとうございます♪
成長は順調です♪体重は最近フードを食べないので減っちゃいました。
もう完全生食に移行したので体重戻ってくると思います。
おかんさん、お休みに入ったんですね♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

| ありすのまま | 2009/12/26 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/39-147223d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

