ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月

あっという間に 11月20日 9ヶ月をむかえました♪

さてさてまずは先月 8ヶ月のおさらいから
8ヶ月


そして、9ヶ月(11月20日)
サッカー


首周りと体重がアップしてますね~。
体重は、適正ですよ 決して太ったわけではありませんよ。


最近では訓練も慣れてきて そして訓練後の追いかけっこや遊びで体力アップです。
なんてたって訓練後は疲れてるだろ~に 1時間以上遊んでるんですから。
いっしょに遊ぶと~たんの体力が持たない様子です。
そこで最近ではサッカーボールをけって追いかけてもらうようにしたようです。
そしたら~
さきにサッカーボールに追いついた ありす
どうやら 自分でドリブルをするようになったようです。
最近ではかなり長いこと一人でドリブルしてます。
サッカー2

どうです?
躍動感伝わってきましたか?
こんな調子でどんどん 体力的にも 知力的にも 成長してます。
さて、来月にはどんなことが出来るようになってるでしょうか?
お楽しみに♪
スポンサーサイト

| 成長記録 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカーのドリブルができるんですか
すごいですね~
遊び方をちゃんと発見できたんですね
4.2キロはいい感じじゃないですか
体重が増えたというより、筋肉がしっかりしてきた分でしょうね

| ネコ娘 | 2009/11/25 00:59 | URL |

ありすちゃんあっという間に成長
していくね~ぇ
この間まで子犬だったはずなのに・・
目指せ競技会!!

| りろのしっぽ | 2009/11/25 05:48 | URL |

ありすちゃ~ん!9ヶ月おめでとう~♪
順調に育ってるね~
良いな~Mダックス体型(笑
うちのはなんなんだ?(笑
訓練後も1時間も遊んでると?
やっぱ若いから疲れ知らず?(汗
楽しくて仕方ないんだろうなぁ♪
キャナル今度帰って来た時は行ってみてね!
1階にはわんこ服のショップも入ってるよん!

| ルーフィーおかん | 2009/11/26 14:43 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
最初はと~たんが蹴ったボールを追うだけだったんですが
気がついたら自分で転がして走るようになりました。
何かを追いかけるっていうのが大好きなのでボールを見るとおいかけたくなるようです。
4.2キロ、それでも小さめなんですが蘭丸ちゃんはさらに小さいんですよね~、ちょっと羨ましい。


りろのしっぽさん♪
ホントにあっという間。。
つい最近まで子犬だったのに。
競技会に出るころは一歳ですよ~。


ルーフィーおかんさん♪
ありがとうございます♪
Mダックス体型ですがやっぱり少しだけ小さめのようです。
訓練後はめちゃめちゃ遊んでますよ~。
一時間じゃ足らないくらいです。
だんだん体力がついてきたようで、こちらが疲れます。。
キャナル、是非今度帰った時に行きます!!

| ありすのまま | 2009/11/28 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/33-534e5f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

