ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の遊びはと~たんと♪

毎晩、我が家では運動会が繰り広げられます。

ありすとと~たんの二人で。


昨晩はありすさん猛ダッシュしてと~たんからにげてましたよ。

だ~っしゅ


さて、何を持って逃げてるのでしょうか。















わかりますか~?

たけのこの里

正解は!!

たけのこの里

もちろん、空箱ですよ。



ま、持って逃げるお品は毎晩変わるんですが今日はこれだったというだけです。






遊び方


最初はとにかく猛ダッシュいそげ

逃げる、逃げる~。




そして、と~たんにむかって

ふぁ~すとあたっく

体当たりをします。

当然、かなうはずもなく。。

またまただっしゅ

これが延々繰り返されます。


我が家の夜は賑やかです汗

| ありす | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他のしそうですね~。
まさしく運動会でしょ??
我が家のシンバアタックに比べたら
ありすちゃんはかわいいアタックなんだろうなぁ~

| りろのしっぽ | 2009/07/10 00:38 | URL |

お返事

うちのダンナさん、ありすが我が家に来る前は犬に興味なかったんですが。
今では一番の遊び相手です♪
シンバアタック、、、くらってみたいようなくらいたくないようなv-12
ありすはアタックしてもすぐにフェイントかけて逃げてくずるがしこい子です。

| ありすのまま | 2009/07/10 16:17 | URL |

ありすちゃんたら、大ハッスルね♪
うちは大きな紙で飛行機を作って飛ばしたら
取りに行って咥えて帰ってきます。
で、すぐにビリビリと・・・爆!!
紙飛行機、是非お試しを♪

| らり | 2009/07/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

らりさん♪
ご訪問ありがとうございます~♪
毎夜、大ハッスルですよ~。
紙飛行機、いいアイデアですね!!
絶対ありすもドナちゃんと一緒でびりびりってすると思います。
でも、楽しそうなので試してみますね~♪

| ありすのまま | 2009/07/11 00:19 | URL |

コメントありがとうございます♪
楽しそうな日課ですね
我が家は食後は寝ると決めているみたいなので
全く相手にしてくれませんよ(笑)
またお邪魔いたしますんね

| ネコ娘 | 2009/07/11 01:39 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
こちらこそ、ご訪問&コメントまでありがとうございます♪
私からするとみるだけなので楽しそうなのですが
ダンナさんにはとってもハードなようで。
ありすとダンナさん、電池が切れるタイミングが一緒でいつも同じ時間に寝てますよ。
我が家もホントは食後は寝て欲しいんですが。
まだまだ遊びたい盛りのようです。
私こそまた遊びにうかがわせてくださいね。

| ありすのまま | 2009/07/11 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/3-89b1f509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

