ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

いっつものお散歩は か~たんと一緒

でも、と~たんがお休みの時は か~たん と~たん のみんなで

ありすのお散歩風景をどうぞ。

お散歩へ


桜島が見えますよ~。

桜島

せっかくの望遠レンズなので最大限拡大した桜島

桜島拡大

今日は噴煙があがってませんねぇ。

あんまり噴煙がひどいとホントに灰がパラパラと降ってくるのでお散歩は中止となりますびっくり

川沿いを歩いて、目的地の体育館 & 運動場 が見えてきました

目的地

だいたいお散歩の時間に訓練もするのですが時間にして1時間くらいです。

そして、今回訓練はさっさと終わらせて と~たん がいるときのお楽しみ

ボール投げ とういようり と~たん との追いかけっこをどうぞ

飛んだ

ありすの足元がけむってるでしょ。

これ、砂ではなく、灰ですよえっ

だから、お散歩のあとの足洗いは大変 洗っても洗っても灰がでてくるから。

お散歩のときの洋服もかかせません。

素犬(はだかのことを我が家ではこう呼んでます)笑ではお散歩はいけません

追いかけっこ

楽しそうでしょ~。

私のお散歩の時もボール投げするんですけどねぇ。

どうやら と~たん とのボール投げは ボールをとることが目的ではなく

ボールをとった後に と~たん が追いかけてくれるのが楽しみなようです。

| ありす | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素犬という言い方もいいかも~
我が家は裸族と呼んでいます
桜島の灰なんですね
なんかすご~い

| ネコ娘 | 2009/10/16 23:35 | URL |

こんばんはー!
ありすちゃんも家族でのお散歩が
大好きなんですね♪
うちのこむぎもそうなんですよー。
ダンナがいるときのほうがウキウキしてる(笑)

桜島の灰ってすごいんですね。
マスクが手放せない?

| ぱーのすけ | 2009/10/18 00:26 | URL |

お返事

ネコ娘さん♪
「素犬」いいでしょ~。
我が家はもっぱら「素犬」です。
桜島の灰はいたるところに。
家の中にも入ってくるくらいですから~(T_T)


ぱーのすけさん♪
最近やっとあきらめてお散歩を楽しんでくれるようになりました。
と~たんがいると思いっきり走れるのが分かってるみたいで。
お散歩バッグからボールを出そうとすると大興奮なんです。
灰、風向きによってはすごいです。
マスクというより、もう外にでないです。

| ありすのまま | 2009/10/21 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/26-4b70983a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

