ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘の初ヒート

さて、先週のしつけ教室3回目の記事も書かなくてはならないのですが

その前に。

箱入り娘

こんな箱入り娘ですが笑

昨日(9月28日)に初ヒートを確認しましたきゃー

7ヶ月と8日目のことでした。



なんだか朝からず~~~っと寝てるけど週末福岡に結婚式で帰省していたから

疲れていたんだろうなって思っていたら。

おしっこした後に拭いてあげたら。

うっすらと血がびっくり

まだ出血が沢山ではないようで

今のとこどこを汚すわけでもなく過ごしています。

いつもと違うことはやっぱり寝てる時間が長いくらいです。

ちょっと大人に近づいたありす。

嬉しいようなさみしいような複雑な気持ちです。
スポンサーサイト

| 成長記録 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、初ヒートおめでとう(*≧∇≦*)
レディの仲間入りですね!!
我が子の成長は嬉しいようで、寂しい気持ちもありますよね。
7ヶ月かぁ。。。
うちのナッツもそろそろなのかな??(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/09/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

親の気持ち

こんばんは・・・
そうですか・・・
ママとしてはうれしいような、寂しいようなって
複雑な気持ちですね。

いつまでも「赤ちゃん」って気持ちなのに・・・

うん・うん・・・
わかるな~

月日はあっちゅうまに過ぎるものです。
この子達の時間はなおさら。
だから、いっぱい・いっぱい楽しい時間をすごしましょうね。

| 美々 | 2009/09/29 23:20 | URL |

初ヒートおめでとうございます♪
いつまでもパピーだと思っていたらって感じですか?
嬉しいような悲しいような気持ちなんでしょうね

| ネコ娘 | 2009/09/30 02:03 | URL |

とうとう来ちゃいましたか。
家のリロはめっちゃ遅かったんだよね。
パピー卒業?なんて思っちゃうよね・・・

| りろのしっぽ | 2009/09/30 06:42 | URL |

こんばんはー!
初ヒートですかぁ。
ゆくゆくはベイビーを…?かな。
ありすちゃん、ちょっと体がつらいのかしら。
ゆっくり過ごしてね。

| ぱーのすけ | 2009/09/30 21:32 | URL |

お返事

ゆかさん♪
あっという間にレディの仲間入りしちゃいました。
もうちょっと遅くても、、、と思ったりして。
ナッツちゃんももうすぐかもですね。
心の準備しておいたほうがいいですよ~。


美々さん♪
月日がたつのはあっという間ですね。
もっとゆっくり成長してくれればいいんにと思わずにいられません。
どんどんか~たんをおいて先にすすんでいるようで今からさみしい(T_T)


ネコ娘さん♪
まだまだパピーだと思ってました。。
成長するのってあっという間ですね。
手のひらサイズだったころを思うとちょっと切ないです。


りろのしっぽさん♪
とうとうきちゃいました。
一年たったらパピー卒業だと思っていたのに。
もうパピー卒業ですよ。
早いですね。


ぱーのすけさん♪
初ヒートです、現在絶好調です。
ベイビーは今のとこ望んでないのですが。
一応、避妊手術はしない予定です。
ありす、いつもとやっぱりちょっと様子がちがうんですよねぇ。
お散歩も満足に行けないからそのストレスもあるみたいです。

| ありすのまま | 2009/10/03 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/23-a5e71db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

