ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ de 自主練

さて、最近子供っぽさが抜けてきたありすさん。

いろいろと出来るようになったりならなかったり、ここら辺は一進一退なのですがびっくり

っていうか飼い主であるかーたんが勉強不足なのもあると思います。

今日は初めてのキャリーバッグにチャレンジ。

行きますよ~。

最初は半日ほどキャリーバッグに近付いては吠えを繰り返していましたが~。

おお。
あれ1

そして~。
あれ2

バッグにinしました~にっこり
あれ3

ビビリでいまだまともに散歩ができないありすさんにしては今日は頑張りましたよ拍手 パチパチ
スポンサーサイト

| ありす | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャリーは入れるほうが
断然いいもんね。
お出かけも楽しみになってきましたね~☆

| りろのしっぽ | 2009/07/09 01:27 | URL |

お返事

りろのしっぽさん♪
そうですよね~、絶対必要ですよね。
お出かけ、、、少々不安ですが
なんとかなりそうな気もしてきました。

| ありすのまま | 2009/07/09 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/2-6180c952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

