ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活します!

おっひさしぶりでございますー。
覚えて
おいででございますでしょーか。


ねむねむー


あれは
たしか
9月下旬ごろ。



引越ししますっ
引越ししてもブログ更新しますっ
って宣言してたのにー。
全然できんやった。。


思いのほか
忙しくって。
フルタイム以上に働いて
同居で家事こなしてって
してたら
暇がなかった。



その上
マイホームが同時進行!!
たぶん
人生最大に忙しかった!


でも、今日。
ブログ復活します!!


 復活宣言



ちょっと仕事が落ち着いて
本来のパート
とまではいかんけど
フルタイムくらいの時間で帰れるようになったし
それに
今日は復活するのにふさわしい
楽しい日だったから♪


走るおしり 

今日は懐かしの
あの方たちにあって
はしったりー


はじめましての方 

はじめましての方におあいしたりー。



はじめましてわん 

はじめましての方

はじめましてワン!
におあいしたり


とっても楽しい一日だったのです。



ってわけで
復活宣言!!
だけど
誰か気がついてくれるんかな?
気がついてくれたら
嬉しいな。


あ、みなさんのとこにも
少しずつ遊びに行きますので
また
宜しくお願いしますね。


で、楽しかった今日の出来事は
明日から
チョットずつ記事にしまーす。


ブログ村も復活。
復活万歳のポチを~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ありす | 23:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~。
ゆっくりね(n‘∀‘)η

| りろのしっぽ | 2011/12/05 07:11 | URL |

こんにちは。
おかえり~(*^_^*)待ってました(^O^)/
現在は私も冬眠準備に入っているような・・・
みんな、元気かな~こっちは元気だよ!
また、遊びに来ます(^O^)/
ぼちぼち がんばろうね(*^_^*)

| コルクママ | 2011/12/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/05 15:07 | |

おはよー(^v^)
待っていたよんよん♪
復活おめでとー!!!

お引っ越しお疲れさまでした!
大変だったでしょう。
まだまだ大変でしょうが、お疲れの出ないようにしてくださいね!
おもろい、楽しい、元気の出るアリスちゃんの可愛いブログ♪
これからも楽しみにしていますね♪(^◇^)

| クッキーボンボン | 2011/12/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪
ブログ復活♪
よかったよかったー(笑)
・・・誰かみんなひっぱってるしー^^;
ありすままさんの楽しいブログ♪
これからも楽しみにしちょりますので、よろしくですよー♪
あっ、でも、マイペースで・・・ですねっ♪^^
・・・でで、もー醜い我が体は、遠く引き目でモザイクかけまくりでお願いしまーす(爆)
いやぁ~しかし、ほんとにもーっ夢のような時間でした!
ありがとうでしたー♪^^

| taeちゃん | 2011/12/05 22:06 | URL |

こんばんは~♪
おかえりまさいまし。(* ̄ω ̄)v
いろんなことが重なって
大忙しだったんですねー。
発狂しませんでした?(笑)
私、忙しくなると頭の中で「ぽん。」と音がして
「ぷしゅー。」ってなります。
んで、思いっ切りゴロゴロしたりします。(爆)

またありすちゃんの笑顔と
楽しい日記楽しみにしていますね☆(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2011/12/06 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/06 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 01:59 | |

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました。
ありすままさんともお知り合いになれて
嬉しいです。
もっともっと話したかったけど
また次回という事で楽しみにしておきますね。

リンクありがとうございます。
私も頂いていきます。
これからもよろしくお願いします♪

| hanapepe | 2011/12/07 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/187-d84a99d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

