ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつより好きなもの。

今晩は♪
最近すこぶる寒い鹿児島ですが。
みなさん地方はどうですか?
季節の変わり目
体調にお気を付け下さいねー。



では。
先日の話ですが。
最近のありす。
汚れる遊びばっかりするので
1週間に3回とかシャンプーしてました。
そしたら。
リンスがなくなった!!


また汚れる遊びした時にこまるから。
引越し前だけど
注文したんよ。


リンス 

我が家が使ってるのはこれ。
パピーを卒業してからこれ。
ムシよけもできちゃう
素敵リンス。
あ、もちろんシャンプーも一緒。


ついでに

うまうま 

おやつも頼んであげた。
っていうか
送料の関係?


なのに!

ガン見 

何故か箱をガン見ちゅう。
どした!?



お口ぷっくり 

お口をぷっくりさせて
振り向いて
なんかはいっとーやろ!!
と訴えるので。


あっ! 

おもちゃが
大量にはいっとーね。
これ。
すっきやもんねー。

ゆうれい 

っていうか
箱開けた瞬間これ!
やめなさい!

じっとみつめるよ さらにみつめるよ

顔の角度をだんだんあげつつも
じっとみつめる
ただみつめるありす。


ひょっこり 

ブル足さんがひょっこりご挨拶。
でも
飛びかかると怒られるので
ただただみつめる。


襲いかかる 

よし!
とともに一気に攻め入るありす。
でもね。
残念ながら
全部はあげれんよ。
一番安いとこで買ったけど
それでも
10個1500円やけね。
あ、税抜きね。


うおりゃー! 

って
聞いてる?
ねぇ?
聞こえてる?


あの。 

大量ブル足さんは
なかなか開けられないというより
か~たんが
あけさせないので
旧ブル足さんであそぼとさそったんやけど。。


ぜんぜん見向きもせん!!
どれだけ
遊び倒したかもうわすれたか!
きっちゃないからって
何度も洗濯してあげたのに。
新しいのがきたらみむきもせんなんて。
そんな!!



ってなわけで。
旧ブル足が放置されてますが。
次回
ちょっと旧ブル足が自己主張するのか?
やっぱり新人の勝ちか
こうご期待♪


旧ブル足くん頑張れ!
応援のぽっちんを是非!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ありす | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
自然のシャンプーとリンス100%天然素材なんですね。
エエ感じですね。
肌に優しい上にノミダニが嫌がる成分が入っているんですね。
今シャンプーリンスを買ったばかりだから、
なくなったら今度コチラを試してみます♪
エエ情報ありがとうございます♪

ありすちゃん(笑)
箱の中、めっちゃ見てはりますね~
自分のものが入っていると、分かってるんやね~
可愛い♪
よし!って言うまで待ってるのが賢いわー

新しいのがきたら、古いのに目もくれないの
わかる!わかる!(笑)
同じものなのにねー(笑)
私は新人の勝ちだと思うー♪(^v^)

ありすママさんのブログ♪
私大好きです♪
すごく楽しいもん(^v^)V

| クッキーボンボン | 2011/09/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

ブル足さんが大好きなんですね
そういえば、我が家も昔勢いで買ったことがありましたが
見事に無視されました・・・
我が家のお犬様はオモチャよりオヤツのほうが
やっぱいいようです

| ネコ娘 | 2011/09/29 17:06 | URL |

ありすままさん、こんばんは!
うん、送料の関係ってすっごくわかるかも(汗)
ありすちゃん、週3回もかっ
でも、↓汚れっぷりは、気分爽快なくらいだもんな~(笑)
ちなみに自分のシャンプーリンスは詰め替えパックで300円・・・
ワンコさん達のがいいシャンプーリンス使ってるよねー♪(笑)
ブル足さんも気になってるんだけど
買ったことないんだよな~
あっ、新しいモン好きなのいっしょいっしょ^^
・・・旧ブル足さん、がんばれー!!^^;

| taeちゃん | 2011/09/29 23:36 | URL |

こっちはね~昨日まで少し暑かったけど
今日の夜から本格的に寒くなりそうだよぉ~
ありすちゃん、新しいブル足に必死アピールだね(笑
ウチもそれよく遊ぶよ~
でもね、すぐ破って綿出してピッピ壊して放置…
その間3分位(汗
だから安くてもあんまりあげられないんだよぉ~
最近は古い靴下にブル足入れて遊ばせてる(←貧乏くさっ!

| ゆき | 2011/09/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 01:50 | |

こんにちは。
ありすちゃん、大好きな物が届いたんですね~
良かったね☆
送料は大切よね~
無料にひかれて、ついつい買っちゃいます^^;

| Aeri | 2011/10/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 09:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/27 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/186-fd885825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

