ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風とともに。


さて。
台風が鹿児島近辺でうろうろ

すんな!! 

超迷惑ですから。
なんてたって
今日の夕方最接近て!!


今日の夜から
福岡目指して帰るんだよ!
どうしても!
21日が土地決済。
22日が地鎮祭
なの!!
空気読んでよー、台風。


高速
途中とまってるやん。。
どうするん。
でも帰るしかないんで
頑張ります。

ぶちです! 

ご高齢(14才)のこのかたやら。



おっさん 

おっさん顔の
ナナちゃんやら。


ありすのライバル 

ありすのライバル姪っ子ちゃんやら



待ってる方もいるもんでね。
うん。
頑張ってかえらなくちゃならんので
台風さん。
もう帰ってください。
お願いしますよー。




鹿児島帰還は日付が変わった23日。
それまで更新お休みです。
では♪
絶対バトルこの二人にぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 20:18 | |

こんばんはー
今頃は移動中ですかねー
大丈夫ですか?
高速が止まってるなんて大丈夫かな~
気を付けて帰ってくださいね。
無事に帰宅し、ありすちゃんと姪っ子ちゃんの
バトル楽しみにしています♪
気をつけてくださいねー!!!!

| クッキーボンボン | 2011/09/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
どう?無事に終わったかな?
ご苦労さまでした(*^_^*)
↓ありすちゃん、いい泳ぎっぷりだったね~
あのおにぎりは 重くないんかい?
気をつけて 帰ってきてね~(*^_^*)

| コルクママ | 2011/09/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

地鎮祭は無事に終わった??
なんか着々と進んでるね~。
九州の南のから北までの移動を何度も
大変だけど、夢のあることだから楽しみだよね~。
私もやっとこさ復活ですー^^;

| くーちゃん | 2011/09/22 23:52 | URL |

こんにちは。
無事に帰ってこれた?
そして何より無事に手続きや地鎮祭は終わりましたか?
高速止まっての移動は大変でしたね~。
ゆっくりと休んで下さいね!

| Aeri | 2011/09/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

内緒さん♪
雨が凄かった!!
でも、出発する頃には全然。
ぱらっとも降らなかったんですよー。
な、の、に!
高速はやっぱり途中で下ろされて。。
1時間ほどロスしちゃいました。
あ、地鎮祭へのおめでとうコメントありがとうございました。

石!すごいでしょー。
あら、とーさんもびっくりしてくださいましたか。
でもこの石は実はそんなに重くはないんですよ、見かけ倒し♪



クッキーボンボンさん♪
高速はやっぱり途中の区間がとまってて。
がっつり下ろされました。
わけのわからん道をとおってまた高速に乗るまで1時間!!
結構ロスしちゃいましたよ。
バトル、、、残念ながら姪っ子ちゃんが発熱で今回は見送られましたので、来月からの実家生活で是非激写したいと思います!
乞うご期待!!



コルクママさん♪
無事に終わりましたー!!
ありす、いい泳ぎっぷりでしょ。
いつか絶対一緒に泳がせましょう♪
おにぎり、重そうに見えるでしょー。
でも実はそんなに重くないんですよ。
ただ、大きいから口めいいっぱいあけてるからきつそうでした。



くーちゃん♪
地鎮祭無事に終わりましたよー。
28日から着工です♪
来月末くらいに上棟式の予定です!
着々と関係者の皆様が頑張ってくださってます。
鹿児島から福岡までの移動は半端なく大変でしたが、あと半分!
頑張ります♪
くーちゃんも復活、安心しました♪


Aeriさん♪
無事に帰ってこれましたよー。
手続き&地鎮祭も滞りなく!
高速とまったのこれで2回目でした。
でもまぁなんとかたどりつけたので良かったです。

| ありすまま | 2011/09/26 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/183-0a799062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

