ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来!! ~そりゃ楽しかろうよパート2~

ま、まにあうかな?
今日中の更新。。
引越し作業してたらうっかり更新しそびれるとこやった。



明日の夜から
地鎮祭のために
福岡に帰省するんでなんやら
準備してたら
こんな時間に!!


急げ!


そう。
汚れついでってことで
寄ったのは
 
小石海岸 

毎度おなじみの
今年初の
小石がたっぷりの海!!
うちから15分!
お手軽海!









石は全部ありすのん。 

石はそこらにたっぷりあるのに。
と~たんが拾おうものなら。
一目散に
奪いに走ります!!












部活! 

まずは
部活動のように
走り込んで
体力を奪う作戦です。


お?疲れが? 

元気やん! 

何往復も
結構な距離を走ったのに。
まだ元気そう。












クールダウン 

走り終えたと察知した途端。
波打ち際へ。
毎度おなじみ。
でも、自分からははいらんのよねー。



ってことで。

準備中 

と~たん脱いだ!!







ついてこい 

と~たんがジャバジャバ入水すると
いつもはありす。
波打ち際で吠えるだけなのに。
初の自分から入水!!
まぁここまでやろ。






強制! 

ってことで
強制入水!!

すいすい 

上手に泳いだよ。
くるりん♪ 

あれ?
いつもだったら
そのまままっすぐ波打ち際に戻るのに。
また海に向かって泳ぎ出した。
初めて!!


凛々しい 

なんか泳ぐ姿が
凛々しい♪


どんどん! どんどん!!

右へ左へ
ドンドン泳ぐよ。


ぎゃ! 

ぎゃ!!
溺れたかのような!!
これねー。
泳ぎながらどうも耳に水が入るみたいで。
そのたびに
水中なのにぶるぶるってしてた。
余計水はいるだろうにねぇ。


波まち 

疲れたら。
こうやって足がつくかつかんかのとこで
ぷかぷか浮かんでた。
どうやらそれが楽しいみたい。
ずっとぷか~ぷか~って。


だれですか? 

一応。
ありす!
ぬれネズミなありす。
あんまりずっと泳ぐから。
呼び戻した。


ちょと海はもう駄目よ。
ってきつく言うと。


おにぎり 

おにぎりのような
でっかい石
くわえてきた!!


腹ごしらえ 

いや、いや。
いくらおにぎりそっくりでも。
食べられませんから。
あきらめり!



っと。
そんなこんなで
ちょっと砂浜で過ごしてたら。
偶然魚が飛んだ!!
それをありすが見てたもんだから~。


またもや海に。
しかも
と~たんも入ってない海に
一人で泳ぎにいったし。


何時の間に
泳ぐの好きになったん。
あっという間に好きになったんやねぇ。
あれ?
じゃあなんで
あんなにも海やら川にいきよー
クウスケくんは泳ぐの苦手なんやろうねぇ?
あ、しまった!!
やんぴぃ家の地雷を踏んだかもしれん。
そろそろ
逃げな。


魚のように 

ってなわけで
夕日を受けて
魚のように泳ぐありすで
お別れしたいと思いまーす。


水の中でもブルブルしちゃうよ♪
泳ぎがぐんぐん上達中のありすにぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
↓荒平神社に行ったんですね。ここって満潮時は道が海に沈んじゃうんですよね~。
ありすちゃん、泳ぐの上手!!!
ミッシェルはあまり海に行ってないから
きっと泳げないだろうな~。

地鎮祭おめでとうございます☆

こっちは、雨が降って灰が流れた~
と思ったら、ソウ!またどか~んと灰が降って来ます。
灰雨で更にサイアクです。涙

| Aeri | 2011/09/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 17:14 | |

お返事

Aeriさん♪
荒平神社、時々目の前は通ってたんですが実際行くのは初めてで。
結構ひっきりなしに人が来てたのでびっくりしました。
ありす、やっと泳ぐの上手になりましたー。
ちょいちょい練習した甲斐がありました♪
きっと、ミッシェルくんも練習すれば大丈夫ですよー。
地鎮祭へのお祝ありがとうございます♪

あ、、、せっかく雨が降ったのに灰と一緒!!
それは大変です。。
大変さが分かるだけに嫌ですねー。
でももうちょっとできっと風向きが変わりますよ♪


内緒さん♪
地鎮祭22日に終わりましたー。
28日から着工です!!
お祝ありがとうございます♪
おにぎり、美味しそうでしょー^m^
ちょうど△だったのでびっくり!!
んで、ぬれた手!確かにかっぱっぱ♪
泳ぎは少しばかり上達しました。
是非、一緒に遊びたいですねー♪

| ありすまま | 2011/09/26 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/182-7b7f76fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

