ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールパラダイス

今晩は!
今日も元気に更新!!
か~たんです。


雨ですねぇ。
降らなきゃ降れ!
降ったら降ったでも~いい。
そんな
勝手なか~たんですが。
皆様いかがお過ごしですか?



我が家は
まった~~~りです。
ありすは寝てて
か~たんは楽天で
気になってた箒をぽちっとしたり。
うん、外に出なくても
お金使ってるー!!
やば!
引越しでというより
新築で物入りなのにー。


あ、そんな
か~たんのお財布事情は
ほっといて。
連日の引っ越し作業の様子を
お伝えします。


え?それ? 

か~たんが
wiiを箱に納めようと
箱を出した途端
がっちり。


あれしてもいい? 

いや。
それは無理やろーと思うよ。


やるよ。 

って。
か~たんの話きいてるー?


さらに 

さらに!! 

か~たんを無視して
ぐいぐい!!
で。
入れるだけ入ったら。
しずかーーーに寝ておりました。




いまだ!!
とか~たん廊下に移動。



とりあえず
この日に詰めれるものを!
と思い。
必要と思われる段ボールを組み立てます。



結構たのし、、、
がじがじ???

背後に! 

振り返ったら
いた!!
また箱にINしてた。


あろうことか
今度は
壊そうとたくらんどった。


そこで
厳しくか~たん指導!!


指導 

ひと悶着ありましたが。
ガムテをはがしつつ
みせると
びびりあがり~



反省ちう 

フセではなく。
ごろ~~~んしました。
闘う意欲ないよー

アピール



で、結局は。

お手手そろえて 

箱の中で
お手手そろえて
寝てました。


かっわい~~~!!
じゃなくって!!
引越し作業中いっつもこれなんやけど。
しかも
新しい段ボール組むたびに
新しいのにINするから
箱ばっか増えて
ジャマなんよね。


片付くもんも片付かんっちゅうの!
邪魔はせんでよろしい。
次回より
ハウスで寝てください。



段ボールが快適!なありすに ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

| ありす | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日も雨。嬉しかった~♪
でも、雨が上がった夕方
桜島の爆発が見えて気分はどんより。涙
お引っ越し準備順調そうですね~。
ありすちゃん、段ボール好きなんだ!
ミッシェルは全く興味なしです。

| Aeri | 2011/09/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
ありすちゃん、段ボールにINしてる(笑)
しかも、最初の段ボールはどう見ても
無理やし!!(笑)あはははは
そんなありすちゃんが好きやわ~。
寝てるし(笑)可愛い!!

お引っ越しの準備!
頑張ってくださいね♪
ありすちゃんの目を盗んで(笑)

| クッキーボンボン | 2011/09/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

Aeriさん♪
あ、雨が上がったとたん爆発しました?
でも夜中めっちゃ雨がふったからー。
って思ってたけど今日の夕方も凄かったですね、桜島。
せっかく雨降ってもあれじゃあねぇ。
ミッシェルくんは段ボールそういえば気にしてなかったですねぇ。
我が家は何故か箱もの大好きなんですよねー。
っていうか何でもおもちゃにしたがるだけかも。


クッキーボンボンさん♪
最初のどう見ても無理でしょ?
でも、そこにグイグイ自分を押し込むんですよ、ありす。
何考えてんだか。
自分の大きさ絶対分かってないと思います。
最近太ったのにそれを自覚してないか~たんと一緒だと思われます^m^
引越しまであと2週間きったので絶対頑張ります。
なんとしても、ありすをハウスに突っ込んででも頑張りますよー!!

| ありすまま | 2011/09/18 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/180-8f766da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

