ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出られません。出られます。どっち?

あの~。

時々、か~たんにハウスに閉じ込められるんですけどかお

洗濯物畳むときとかに。

下こんな風に。
とじこめ

出してって目で訴えるんだけど。

ダメなんだよね~。

いつになったら出してもらえるんだろ。




って、ありすさん。

よ~~~く、よ~~~く見てごらんよ。

ほらっ。
あいてる

あいてるんですけどねぇ。

あいてるのに出られないの。

出ておいでって言っても、「ふぅ~~ん手書き風シリーズ矢印下」って鳴いて、出られないことをアピール。

押したら簡単に出られるのにねぇ。

いつ、自分で出られることに気がつくのでしょうかねぇ。

実は、ありすさんおバカなのかしら!?

今週の金曜からしつけ教室に通うのに大丈夫かしら。

っていうか既に宿題出てるんですけど。

たぶん、宿題クリアできないんだろうながーん

頑張れ、か~たんだねぇ。
スポンサーサイト

| ありす | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。開いてるのに出てこない・・・。
うちもあります^^;
自分で開けるって事を知らないようですね(笑)
で、出して~って手でクイクイってやったら、
たまたま開く時あるんですが、
その時、めっちゃびっくりしてますもん(*^m^*)
その姿がまた可愛いんですが(*^o^*)
躾教室行かれるんですね!!
頑張って下さいね^^

| ゆか(ココまま) | 2009/09/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ありすちゃん、閉じ込められた!!
と不安げだね~。
ありすのままさんに出してもらいたかったんだね~。
しつけ教室に通うんですね。楽しそうだな~
またお話を聞かせてくださいね。

☆ブログをリンクさせて頂きました☆

| Aeri | 2009/09/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

いよいよ教室スタートなんだね♪
まぁ・・たいがいママさんがへこむ
って結果になるんだけどね(><)
アリスちゃんクレートトレーニングも出来ないとね~

| りろのしっぽ | 2009/09/09 20:22 | URL |

ふふふ、自分で気が付くまでそのままかしらっ・爆!
躾教室もがんばってくださいね~♪
飼い主さんが楽しい気持ちで通うことがきっと大切だと思います!

| らり | 2009/09/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

ゆかさん♪
ゆかさんちも、ありますか~。
うちだけじゃないんですねぇ。
我が家偶然あくこともないんですよね。
いつになったら気がつくことやら。
しつけ教室頑張ってきましたよ~。


Aeriさん♪
閉じ込められた!ってホントは閉じ込められてないのにね^m^
しつけ教室行ってきました。
とっても楽しかったですよ♪
リンク、ありがとうございます。


りろのしっぽさん♪
いよいよ、教室スタートしました。
私もへこむかな~って思ってたんですが。
実際は、とっても楽しかったです。
クレートはいるのは大好きなんですけどねぇ。


らりさん♪
しつけ教室、楽しめましたよ~。
もう毎日通いたいくらいなんです♪

| ありすのまま | 2009/09/11 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/18-77f62e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

