ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました!!

おーぅ。
今日も更新
やるな!か~たんです。


今日は
大隅半島ありす地方
ひっさしぶりの雨。
積もった灰
流してねー。



で。
うん。
昨日の記事は結構前だった。
では
今日は!
先月のことを


んべ~っ 

ぼや~っとした写真でごめんなさい。
ホワイトバランス

ブレです。

ぺろぺろしてるありす。
緊張をほぐそうと必死な様子。


ここどこ?
ここは
ありすが我が家に来てから
ほぼ毎月おせわになったとこ!



必死の攻防 

お世話になったのに
必死に戻ろうと
静かな戦いが診察台の上で!!


そう。
ここは動物病院
かんくペットクリニック


毎月必ず行ってるんだけどねー。
先生イケメンなんだけどねー。
なんで?


どよーーーん 

素敵な先生に
抱かれてるっつうのに。
その顔!!
そこ、喜ぶとこやけん!!


か~たんばか? 

そ、そうやね。
ありす
犬やけん別に嬉しくないよね?
いや。
でも、犬でもそこは
喜ぶとこやと思うけどなー。
って
しつこかったね。


って、そんなこんなで
2年半くらい
お世話になった先生と
最後の抱擁を済ませたありす。


先生!
ホントにお世話になりました。



お、今日は短め更新。
さくっと終了!


どんよりなありすに元気出せ!のぽちを!
って先月の話なんやけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ありす | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
もうすぐ引越しなんだね~
お世話になった方々へのごあいさつ、ご苦労さまです(*^_^*)
今のうちに、鹿児島隅々観光かな?
ありすちゃんの、楽しそうな顔。癒されます(^◇^)
引越し準備ガンバ(^O^)/
イケメンの先生~羨ましいぞ~(*^_^*)

| コルクママ | 2011/09/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

元気出して!ぽちっ!!!!!
って
ホント病院は嫌がりますよね。
怖いんでしょうね。
注射や嫌なイメージがついてますもんね。
お世話になった先生にきちんとご挨拶できた
ありすちゃん!
賢いね~♪

| クッキーボンボン | 2011/09/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

お返事

コルクママさん♪
あともう少しで引越しです!
挨拶周りはやっと先週で終わりましたよー。
あとは荷造りのみ。
鹿児島観光、、、もうちょっとする予定だったんですけどねぇ。
昨日からのあめでお預けです。
イケメン先生いいでしょー♪


クッキーボンボンさん♪
元気出して!ありがとうございます♪
ホントね~、病院いやがりますよね。
やっと先生からおやつ貰って食べれるようになったのにお別れなんですよー。
ホント残念でなりません、先生イケメンだったし^m^

| ありすまま | 2011/09/17 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/179-97b3f0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

