ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶を手繰る 龍馬ハネムーンウォーク

おぉ?
毎日更新つづいとるやーーーん。
凄くない?
でも
だからなの?
台風がやってきてるの。
そして
だからなの?
今までずっと晴れが続いてたのに。
来週地鎮祭なのに。
明日から雨マークが続くのは。



と。
そして
桜島が凄い噴煙を上げ続けてるのも
まさかの
か~たんのせいじゃないよね?
あ、taeちゃんさん。
ご心配ありがとうございます。
桜島すごいことやってますが。
我が家とは風向きが逆なので我が家はだいじょうぶです。
ご心配ありがとうございまーす。




ぜっけん 

うぉ!?
いきなりぜっけん背負った犬!!
どうした?


って、か~たんがどうした?
これ。
実はたぶん今年の2月か3月の写真。
霧島の「龍馬ハネムーンウォーク」
に参加した時のやつ。
お蔵入りしてた。。

もったいないから
今頃拾い上げてきじにしてみるよ。
是非付き合っておくれー。



歩く 

歩く2 

10キロコースに
わざわざおカネ払って参加する
か~たんたち。


どんどん歩くよ。
結構山道つらいよー。


歩く3 

本気で山中。
でも、アスファルトより断然歩きやすかった。


もりのなか 

たぶん参加最年少。
森の中でリラックスしてぐ~~~♪
お母さんが
ベビーカー担いで大変そうだったなぁ。



早く! 

立ち止って写真撮ると。
ちょっとご立腹。
先にドンドン行きたいらしい。


ハネムーン記念 

記念に霧島らしく
噴煙、いや違うな。
蒸気の上がってる場所でぱちり。
ホントはか~たんも
撮ってほしかったのに


まえへ~ 

撮り終わった瞬間に。
まえへと進む。
こんちくしょー。


か~たん一番思い
望遠レンズつけたカメラもってんのに。
まって~~~。


とろい 

って?
そんな顔しなさんな!!
まっときー!!


まてって 

そんな嫌がらんでも
よかろ~もん!!
まってって。


にケツ~ 

みてん!!
歩きたくっても階段はむりやろー。
抱えらとうやんね。
下ろせったって無理やしね。


龍馬のはた 

いろんなとこに
龍馬ウォークの旗があったので
またもや記念に。
と~たん何故かきょとん!!



下界 

下界に戻ってきたら。
何故か
しっぽがしょぼん。


でも。

おもてなし 

か~たんとと~たんは
おもてなし
食べて元気ひゃくばい!!
やる気復活!!


霧島温泉市場 

で。
お昼休憩を!
霧島温泉市場で。
ここ
温泉卵と温泉まんじゅうが最高!!


狙う犬 

あ。
やっぱ望遠レンズじゃ無理があったね。
美味しさとかわいらしさがつたわらん。
これ。
ハートに見えるはずなのに。


あ~~~ん。 

盗み食いは
望遠レンズでも何故かばっちり。





で。
またてくてくてくてく
歩いて。
ゴールしたよ。


ちゃんと10キロ歩いたよ。



指宿の菜の花ウォークは
全部舗装された道路だったから
きつくて
筋肉痛になったけど。
ハネムーンウォークは
ほぼ山の中。
落ち葉でふっかふかだったから
楽勝だった。
歩くなら断然こっちおすすめ。



余力があったので。
龍馬とおりょうがハネムーンでよった
温泉に行ったよ。


証拠写真 

ってことで
ほい!
証拠写真。



ってなわけで?
思い出の写真で記事でした~。


もしかしたら?
もうちょっと思い出続くかもですが
お付き合いください。
せっかく撮った写真なんでね。


思い出にぽち、おねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ありす | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
引っ越しの準備は順調ですか?
竜馬ウォークされたんですね~。
私は一度もまだないです~。
自然いっぱいで気持ち良かったかな?
ただ今、こちらは灰が凄いです。涙

そして、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

| Aeri | 2011/09/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
ひゃーん♪
楽しそう~
こういうのん、めっちゃ好きですわ!
でも山の中っていう事は結構ハードな登りとかも
あったりしたんですか?
写真からは、すっごい自然のなだらかな良いコースに
見えますが?
でもこういう自然の中を歩くのって気持ちいいよねー
トレッキング!大好き♪
といっても、私かなり体重が重いのでめっちゃノロマですが
でもでも好きなんですわー♪♪♪
途中でこんな素敵な噴火?ちゃうね(笑)
え~と噴射?スポットがあるのも楽しいわ~♪
でも写真撮ってもらおうと思ったら先に行かれたの?
ぎゃはははは
これって我が家みたいですわ(笑)
一緒♪一緒♪
楽しいトレッキングでありすちゃんも大満足やね♪
ハート型の温泉まんじゅうにかぶりつく
ありすちゃん♪、銅像の間から顔が生えてる(笑)パパさん♪
めっちゃ可愛いですわ(^◇^)v

| クッキーボンボン | 2011/09/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

Aeriさん♪
引越しの準備はいまのとこ順調でーす。
でも、きっと最後の日はバタバタしそうな予感ですけど。
龍馬ウォークいいですよー。
お勧めです。
あ、でもベビちゃんが歩けるようにならないと厳しいですかね。
鹿児島市内、灰凄いですね。
こちらから見ててもわかります。
今日の雨ですっきりするといいんですが。
お誕生日おめでとう、ありがとうございま~~~す♪



クッキーボンボンさん♪
こういうの好きですか?
か~たん苦手だったんですが参加してみると楽しかったですよー。
ありすが来てから我が家は完全アウトドア派になってしまって。
おでかけもありすが行けるとこ!って探すもんだからいっつも自然の中です。
あ、この龍馬ウォークは基本なだらかなんですが時折難所が!!
特に下りの難所はしんどかったです。
何度カメラ持ってきたことを後悔したか。。
え~~~!ボンボンさんちも写真撮ってもらおうと思っても置いてかれることあるんですか~。
それちょっとさみしいんですよねぇ。
で、帰って画像確認したら自分の写真だけがない!
ホントしょんぼりです。
おぉ!銅像からひょっこり生えてると~たんに気がついてくれましたかぁ。
さすがです!
ホントはしゃがめ!しゃがめ!と合図してたんですが。
と~たんありす抱えあげるのに必死で。
こんなんしか撮れんかったんですよー。
次回はもっとと~たんに頑張ってもらいます!!

| ありすまま | 2011/09/16 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/178-d397e7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

