ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラーコースター堪能!

さてはて。
やっとこさで
「神川大滝公園」ラストです。


早く更新しないと。
今日もおでかけしたもんだから
珍しく
ネタが待ってるのです。


よし、がんばろ。


ってことで。
滝から駐車場まで戻る途中で


あ、ムシの嫌いな方ごめんあそばせ。
とーたんがどうしても
のせろっていうから。
よし!ってことで


ハンミョウのなげき 

なんだか小さいハエみたいなのが
足元びょんびょん
してるなーって思ったら。
こんなちょっとカラフルなむしさんが!!
と~たんの小さい頃の思い出のムシさんらしく。
一生懸命写真撮っておりました。
か~たんにしきりに
綺麗やろ?
って聞くけどそうかなー?
どうなんだろ?
あ、ちなみにこれに噛まれると相当痛いらしいのでご注意を!!



あ、脱線した。
ほーい第二弾 

似たりよったりだけど。
2回目のほーい。


ほーい第二弾2 

お、順調にきたねー。
うん、おりこうさんだねー。


ほーい第二弾3 

おう!
怒られた。
何回も呼び戻すと飽きて怒られちゃう。
っていうか。
ただ呼ぶなと。
石でも投げろと催促してんだろうけどねー。
要求吠えにはこたえられません。
残念ねー。
遊びも飼い主主導なのだ。
あきらめろ!!



捕獲 

っと、ここで
向かいがわから人が来たので
捕獲!!



でしばらくはぶらぶらしながら
駐車場へ向かって
というより
目的のものに向かって歩く




つり橋記念 

吊り橋でも呼び戻しやったけど
また同じなんで
最後にフセして撮ったしゃしんだけ。
ちょっとお気に入り。
呼び戻しつつフセ!!
っていうとその場でフセてくれるのでらくちーーーん。


っていうかこの吊り橋
結構揺れるんやけどありすへっちゃら。
か~たんドキドキ。
ありす、シャコタンやから
揺れに強いのかなー?



で、目的の場所に到着!!

よっこらせ 

と~たんとありすペアに登っていただきました。
か~たんは下で待ち構える役目です。



で、例のあれ。
ローラーコースターにチャレンジして頂きましたー。


いくぜぃ 

と、最初は張り切っていった
と~たんですが。


やっぱり前回と同じで。


ひぃーーー 

半分くらいで悲鳴が!!
ありすも悲鳴!!
ま、ありすは一人で滑らせろーーーって
ヒンヒン言ってただけですが。


ケツ 

そんな、ケツいてぇを連発してる
と~たんのお顔です。
おもろい顔でしょー。


で、ありすとえいば。

がぶがぶ 

けついてぇと叫ぶと~たんの
指をがぶがぶしておりました。
どうやら、本気で一人で滑りたかったみたいで。
と~たんダブルでいてぇいてぇでした。




リリース 

んで。
最後の緩やかなとこで
ついにと~たんありすをリリース。
おケツも指も限界だったようでーす。




離してもらえたあとはー

逆送 

逆送したりー




見下ろす 

見下ろしたりー




すべったり 

すべったりー
とローラーコースターを堪能!!



最後は


満足 

ちょっときれちゃったけど。
満足なお顔で終了!!


こんな楽しいおでかけは久々でした。
ってことでこれは9月7日のおはなし。
あんまりにもお出かけがたのしかったので
今日9月11日もおでかけしたよ。
また記事にするから懲りずに付き合ってくださいね♪



ブログ村に登録してみました。
うまくバナー表示できてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ありす | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー♪
ありすちゃん!めっちゃ満面の笑顔で楽しんでますね!
朝からこっちまで楽しい気分が写っちゃいましたよ!
うっひょっひょー♪
ありがとー♪
ありすちゃん見てると我が家のクッキーみたい!
石も大好きだし、水も大好き!
なんでワンコって石が好きなんだろう?
不思議ですよね~(笑)
でもローラーコースター!
あははははは
パパさん!
必死のパッチのその形相で、いかに尻が痛いのかがわかります!
私もその経験をたくさんしてるから、めちゃめちゃ
わかりますとも!
それでも滑りたいんですよねー♪
それもよくわかります!(笑)
ありすちゃん!
このローラーコースターを自力で滑りたいとは!
なんとも大物ですやん(笑)
すごいなぁー!
尻尾もピーンと立って!めっちゃ嬉しそう!
最高の笑顔をありがとー♪
元気に仕事が出来そうですわ!(^◇^)

| クッキーボンボン | 2011/09/12 07:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2011/09/12 18:44 | URL |

お返事

クッキーボンボンさん♪
めちゃ笑顔でしょー。
相当ひさしぶりのおでかけで楽しかったようですよー。
って、か~たんも相当楽しかったです、ありすの笑顔がみられて。
あ、やっぱりクッキーはんみたいですか?
なんとなーーーく私もそれ感じてました。
お散歩があんまり嫌いなとこも実はにてるんですよねー。
でも、ランは好き!みたいな。
ローラーコースターやっぱり必死の形相でしょ?
痛いなら段ボール用意してそれで滑れば―っていってるんですけどねぇ。
それじゃぁ面白くないと意味分からんこといってますよ。
これがローラーコースターの醍醐味らしいです。
あ、ありすの笑顔で今日は仕事が楽しくはかどりましたかー?
それならか~たんも頑張って写真撮ってブログ書いて良かったですー。
おもしろブログのクッキーボンボンさんを笑顔にすることができたなんてどっかで自慢できそうでか~たんも嬉しいです!!



ペットランキングさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
訪問してみますねー。

| ありすまま | 2011/09/12 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/174-4effb775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

