ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石に挑む

そういえば、前回の記事のタイトル
「えがおがいっぱい」
なのに!!

えがおの写真すくないやーーーん。
ってことで

にぱっ

はい、えがおー♪
うん、えがおだ♪
間違いないえがおだ♪







入水? 

えがおの次は水!
だってここは滝だもんね。
いどまなくっちゃ。


って、だれもいどめって言ってないんだけど。
勝手に水の近くにいっちゃって
足!足!足!!
入っとーよ。
まさかの入水?
いや、ここ滝ツボやけん。
やーめーてー。



にやり 

って!!
いたずらっこのえがおやん。
やめてっていいよるのにぃ。
なんじゃ!
の不敵な笑みは!!


無理やから。
いくらそこにある石がほしいからって
無理やから。
だってそれ石やなくって
岩やん。
たとえ入水して潜っても
不可能やからおやめ!!


ほえても 

吠えても無駄やから。
闘う意欲満々で吠えてもむだ!!


とってー 

とってーってえがおで振り返っても
と~たんには無理やから。
そんな怪力もってないから。
あ、もちろん
か~たんも無理よ。
ひ弱なれでぃーやからね。


なんでー 

なんでーーーって
絶叫しても
無理は無理!!



さ、諦めて水から離れよ。
行くよーーー!!



ほーい 

ほーい


ほーーい 

ほーーい


ほーーーい 

ほーーーい




水から無理やり引き離すと、、、
じゃなくって
水からと~たんが離れると
すんなり
諦めて

名前を呼ぶとえがおで
走ってきてくれたー。


ただ、、、
か~たんの元にきたのか
と~たんの方にきたのか
不明。
いや、腹が立つから
考えるまい。



んで、
もう少し「神川大滝公園」続きます。

| ありす | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすままさん、おはよーです^^
うんうん、笑顔だー♪
↓も、楽しかったよ~(とーたん、おちりだいじょぶ?)
それにしても・・・
やっぱ、ありすちゃんはちゃんとしつけ教室とか通ってたから
おいでーっていえば来るしさっ
すごいよ~
ウチだったら、どっかいっちゃうこと間違いなし!(涙)
ありすちゃん、石とか好きなんだ♪
いや、でも石は石でも持ち運べる石なら
とーたん、かーたんがなんとかしてくれそうだけど(笑)
さすがに岩はムリっしょ(爆)
あきらめてちゃんと戻ってきて
ありすちゃんエライよ~^^
たのしいよ~って全身から出てるよね^^
※あっ、また10月くらいになったら
色々連絡しますね~^^

| taeちゃん | 2011/09/10 10:23 | URL |

本当にいたずらっこの顔してますね~
ダイブしたかったのかしら(笑)
でも、こんなに笑顔を見せてくれると
連れていってあげて良かったと思いますね

| ネコ娘 | 2011/09/11 20:53 | URL |

お返事

taeちゃんさん♪
えがおだったでしょー♡
と~たんのおちりは次の記事に出てきます、、、ってお話でね。
現物のおちりはでませんのでご安心あれ^m^
うーーーむ、ありすがおいでーって呼んでくるのはしつけ教室のおかげもあるかもだけど一番はビビりだからかなぁ。
一定の距離からは離れませんよ。
ありす、何故か石が大好きで。。
おうちにもコレクションがあるくらいなんですよ。
困ったこなんです。
さすがに岩はお持ち帰りは諦めていただきましたよ。
あ、是非連絡お待ちしておりますね。
今からか~たんめちゃ楽しみにしておりますから♪



ネコ娘さん♪
本物のいたずらっこでしょー。
顔が悪い!!
ダイブは勘弁ですーーー。
でも、ここまで楽しいを全身で表現してくれるとホント連れてきてよかったーーーって。
ことでまたどこかお出かけしますよ♪

| ありすまま | 2011/09/11 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/173-ea3c5ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

