ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えがおがいっぱい

今日は~、か~たんの~
34回目のバースデー♪
ってことで?
いや違うな。
引越しの準備もちょっと落ち着いたので
と~たんが
ありすのために!
公園に連れてってくれましたー。



覚えてる? 

もしかしたら覚えてる方もいる?
このローラーコースター。
いないかな?
と~たんが大事なお尻を痛めたとこだけど。
「神川大滝公園」へ行ってきました。


今日もありす地方は暑かったんですが。
ここは森の中!
めっちゃ涼しかったー。


うっほー

ありす、ひっさびさのおでかけで
テンションあがりまくって
右へ左へと一人で走りまわる!!


そりゃ、もうこっちが見てても
楽しさが体中から伝わってくるほど!!


そりゃ、写真もぶれるってもんだ!


すきっぷー 

るんたったー
るんたったーと所狭しとスキップ!!


ちぇっく!! 

で、ちょっと離れると
振り向いて確認する。
いるー???
ってな感じで!!
うん、いるよー大丈夫!!


記念撮影 

で、大滝の近くで
ありすと滝と記念撮影。
これ、我ながらよく撮れたと思う。
ありすちっちゃいけどばっちりピントあってるからー♪

かっわいったらありゃしない!!
親ばかばんざい!!



そして、記事は続くのです。。
スポンサーサイト

| ありす | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いっ!!笑
お誕生日おめでとう!!
いいね~、年齢を公表できるって!笑
ありすちゃん、元気いっぱいだねーー!
秋の阿蘇、おいでーーーー!
一緒に遊ぼう!!

| くーちゃん | 2011/09/07 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 16:15 | |

お誕生日おめでとうございます!
34歳!
若いですねー♪
今年も素敵な年となりますように♪

ローラーコースター!
私、大好きなんです!
滑り台!(笑)
パパさんもお尻の皮がむけましたか?(笑)
私もこの手の滑り台が地元の公園にあるので
よく滑っているんですが、2回が限界!
3回滑ると、確実に尻の皮がめくれます(笑)

ありすちゃん!
めっちゃ喜んでる~
うんうん♪
嬉しさがめっちゃ伝わってきます!
可愛いねー♪

この滝!
すごい!
大きくて迫力すごいですね!
うんうん♪バッチリです♪

| クッキーボンボン | 2011/09/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

くーちゃん♪
若い!!若い???
確実に着実に年はとってますよー。
ありす、超元気いっぱいでした。
ひさしぶりにありすの元気いっぱいな姿をみてか~たんえがおでシャッター押しまくりでした。
秋の阿蘇!!
来月行けたら行く!つもりです。
と~たんのお仕事次第ですけど。



内緒さん♪
すいません、すいません(>_<)
メールばっちし届いてましたから。
お手数&ご心配おかけしちゃいました。



クッキーボンボンさん♪
お若い?うん、お若いのかしらー。
確実に一つ年はとりましたが今年も素敵な年になるよう精進いたしますーーー♪

お、ローラーコースターお好きですか?
ここの結構長いんですよー。
毎回くるたびにと~たんとありすで滑ってもらってます。
お尻の皮がどうなったかは確認してませんが。
毎度絶叫しながらすべっておりますよー^m^
ありすは抱かれてるにも関わらず絶叫しております。

滝、結構な大きさでしょ。
ここら辺からじゃないとカメラで撮れないんですよー。
これ以上近づくと水しぶきでカメラがやられちゃいますから!
ありすと写真と褒めてくださり超嬉しいか~たんです。
ありがとうございます♪

| ありすまま | 2011/09/09 16:35 | URL |

こんばんはー
2回目のコメです♪
ヘチマ!
食べられるんですか?
それに驚きやってきました(笑)
でも、これ実は、たわしにしてクキあんたちの
オモチャにと育てたんです。
なので今回は食べないでおきます(笑)
ヘチマ!食べられるなんてホント驚きです!
情報ありがとー(^◇^)

| クッキーボンボン | 2011/09/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

クッキーボンボンさん♪
2回目のコメントありがとうございまーす♪
へちま、普通に食べられますよ。
鹿児島ではスーパーでも売ってますから~。
あの緑の皮をむくと食べられます。
白い部分を食べるんですよー。
今年はクッキーはんとあんこちゃんのおもちゃになるんですね、へちまさん。
是非来年食べてみてくださいね。
水分、食物繊維やらビタミン豊富で美容にもいいですからねー。

| ありすまま | 2011/09/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/172-7c0115ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

