ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し中にっていうか今頃。

いまさら?
って言うか忙しいって
つい昨日あたりにブログに書いたばっかりなのに。
なんしよんやろーね。



いいんよ。
引越し準備中に
デジイチ買った時に一緒に買った
カメラの本をみっけた。


結局さらっと読んだだけやったなー。
って読み返しつつ。
手元にカメラと
ありすが
あったので
撮ってみた。



まんま 
まずは
カメラの設定を
帰る前。

暗いねー。
うん、暗い。



とりあえず 

カメラ買って2年。
初めてホワイトバランス変えた。
こんなにちがうとは!!
今更ー
って感じやけど。


デジイチってすごいね。
これを機に
ちょっと設定見直してみます。
あ。
うん、仕事も引越し準備も
頑張るよ!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それがイチデジの面白い所よね~。
とか言いながら、私もいまだに使いこなせてない。
来月、引っ越し??
早いね~。
ん?
8割がた決まった・・って、建て始めはまだ??
実家の事務所もオープンするんだね~。
忙しいね。
気が張っているうちはいいけど、ガクッとくるからね~。
注意してね!

| くーちゃん | 2011/08/15 22:24 | URL |

おぉー、全然違うーっ
キレイーっ
って、私、オートばっかだからなー(汗)
部屋の中の写真ってホント苦手ですー。
って、昨日もせっかくのんの子供たち集まったのに
途中までへんな設定にしてて気づかず・・・
ほとんど最後の方で気づいてショックうけてました。。しくしく。

ありすちゃん、気持ちよさそーに寝てるねー♪
こーやってカメラいじくったりさ、
息抜きも大事なんだよーっ

息抜きしながら、パワー充電して頑張ってねー^^

| taeちゃん | 2011/08/16 23:30 | URL |

カメラの設定覚えると楽しいよぉ~♪
ってワタシもまだまだだけど(汗
3年経って少しはマシになってきたかなぁ~
来月新居に引越しなの?まだだよね…(汗
とりあえずどこかに移るのかな?
引越し大変だけど頑張ってね~

ほんで遅くなったけどルタの誕生日には
お祝いコメントありがとー♪

| ゆき | 2011/08/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 06:10 | |

お返事

みなさま、たいそうお返事がおそくなりました。。

くーちゃん♪
カメラは難しい。。
設定一つでこれだけ変わるのに今更気がつく私も私だけど。。
あ!引越しは今月末になりましたー。
んで、地鎮祭が22日なのですー。
マイホームが出来るのは12月中旬。
それまでは私の実家に同居となりまーす、どうなることやら。
事業所は2つ一緒にオープンなので結構ハードです。
事業所は現在建設中です。
書類作りはなんとか今月中旬くらいで一息つけそうです。
が、がんばります!!



taeちゃんさん♪
ねー、全然違うでしょ。
ホワイトバランス変えただけ。
うちもいっつもオートで撮ってただけだからあんまり綺麗じゃなかったんですよね。
何せ腕がないもんで。
そこでちょっといじってみたらまぁ!!
ありす、最近よく寝てますよー。
朝晩張り切って外で遊んでるから昼間はほぼイルカいないか分からん位です。
充電、、、しつつまだまだ仕事と色々頑張りますねー♪



ゆきさん♪
カメラの設定、、、なっかなか覚えられそうにありません(>_<)
どっか教室みたいなのがあれば通いたいくらいですよー。
新居に引っ越すのは12月なんですよー。
今月30日にとりあえず実家に引っ越します。
今年は引越しが2回もー。
でも、これで引越しからおさらば出来るので頑張りまする。



内緒さん♪
メールかくにんしました。
私もメールします。
お待ちくださいませー♪

| ありすまま | 2011/09/06 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/170-4df5ea6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

