ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間

10日程前。

ありす、出かけました。

本格的な長時間なおでかけです。

朝10時にでて夜10時に帰りつくという長丁場ビクッ

こんなに長くなる予定ではなかったのですが。

つい、つい遊び過ぎて。

で、どこにって。

そ・れ・は

洗濯岩

隣の県、宮崎県

予定ではなかったのですがと~たんが行ったことがないというので

っていうかと~たんは兵庫県出身なので九州のほとんど未体験。

行ってまいりましたよ。

当然ありすも初めて。

そして海アップロードファイル自体も初めて。

お散歩してみましたよ。

洗濯岩2



なんてことなく歩く。

そして、時々海の水を飲むむぅ・・・

やっぱり、塩味美味しいのか。

そして。。

全然分かんない写真ですが

洗濯岩3

獲物を発見しては立ち止り。

海鳥には果敢にたちむかおうとしたり。

満喫しておりました。



し・か・し

楽しかったのはここまで。

なんと、その後青色の車で移動したら。

車に置いて行かれたありす。

ぎゃんぎゃん鳴いておったようですが怒

か~たんたちはと言うと。

チキン南蛮

うまいもん食べておりましたとさ。

連れてってあげられなくてごめんよ~困り顔
スポンサーサイト

| ありす | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、初めて見る海はどうでしたか?
ドナウは・・・干からびたミミズを食べようとしましたよ…苦笑。

| らり | 2009/09/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

家もおいしい物食べたいから車に留守番
させる派かも・・
家の場合12時間はふつうだよ~(笑)
訓練競技会が遠いと15時間は軽~~く

| りろのしっぽ | 2009/09/01 03:01 | URL |

ありすちゃん、初めての海はどうだったかな?
うちは、ココもナッツもまだ海未体験です(><)
うちも真夏以外は、結構車の中に置いていきますよぉ♪
で、同じくギャンギャン言ってます^^;
チキン南蛮美味しそうですね(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/09/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、海には入らなかった?
宮崎ここ何年も行ってないなぁ~
懐かしい!
ほんでチキン南蛮!美味しいよねー!!
こっちと全然違うよね!
あ~食べた~い!
ありすちゃん、留守番はぎゃん鳴きだったか(汗

| ルーフィーおかん | 2009/09/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

きっと、アタチにも美味しいものをくれ~と
叫んでいたのでしょう(笑)
おいてけぼりは寂しいですよね
それも食べ物となれば

| ネコ娘 | 2009/09/02 00:11 | URL |

こんにちは!
薩摩は灰がすごいですよ~
ありすさんは大隈?灰はどう?
鬼の洗濯岩に行ったんだ~
遠かったね^^;
でも気持ちよさそう♪
「おぐら」の南蛮、まだ食べたことないのよ~
食べたいな~~~。

| Aeri | 2009/09/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

らりさん♪
初めての海、波に向かって突進するものの波に追われて逃げかえるを繰り返してました。
そして、海をがぶがぶ飲んでました。
塩味が美味しかったようで。


りろのしっぽさん♪
一緒に美味しいもの食べに連れていけるといいんですけどねぇ。
なかなかありません、そんなお店。
12時間初めてで不安だったんですが案外平気なもんですねぇ。
どうやら車大好きなようで一人で三列目のシートを独占しております。


ゆかさん♪
海で泳ぐことはできなかったんですが。
砂浜の目につく生き物たちすべてに喧嘩売って歩いてたので楽しめたようです。
やっぱり車でお留守番はいやですよね~。
ちょっと大人しくしててくれると後ろめたさがなくていいんですけどねぇ。


ルーフィーおかんさん♪
海は我慢してもらいました。
タオル、持ってきてなかったし結構な波だったので。
宮崎、福岡からは遠いんですよね。
でもいいとこ♪
チキン南蛮最高ですよ~。
ありすには可愛そうなことしましたけど。


ネコ娘さん♪
おいちいもの、欲しかったでしょうねぇ。
そしておいてけぼりは私でも嫌ですもの。
マナーのよい子が増えればOkなお店も増えるはずなんですけどねぇ。


Aeriさん♪
今日はこちら側、灰が凄いです。
降ってる降ってる、雪のよう。
おぐらのチキン南蛮はおすすめですよ~。
美味しいし、量も多いし。
食べに行く価値ありです♪

| ありすのまま | 2009/09/08 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/17-1d124e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

