ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイホームと仕事と、、、夏はどこに???







2歳だーよ
 



いきなり鼻水満載の笑顔で失礼!!
姪っ子さんが2歳になりましたのでちょっと記念に。



ま、そんな記念の
お誕生日に


あーあ 

せっかくのあんぱんまんケーキを
見事にひっくり返したのはかーたんです!!
ななさん、ごめんよ。
ま、あんたは食べられればいっか。



こらぼ 

あ、ありすも元気ですよ。
この日はななと一緒に盛大にケーキクレクレ祭りを開催してました。




ところで。
かーたんは日記も更新せずになにをしてたかといいますと。
おうちの打ち合わせで
福岡県と鹿児島県を往復すること数回。
んで。
来月のひっこしにむけての準備をしつつ
自宅で仕事!!
新規で事業所をオープンするので
契約書つくったりー 
管理規程作ったりー
県に出す膨大な量の申請書つくったりー
と大忙しです。



夏なのに!!
夏なのにねぇ。
遊びにもいけてません。



みなさんのブログにも時々しか
遊びに行けません。
許してー。




あ、最後に。
マイホームは内装まで8割くらい決まりました。
あとは微調整。
来月地鎮祭です♪

| 日常 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすのままさん、こんちは~
色々と準備で忙しそうだね!
早く落ち着くといいね!
家の事やってると身体無理するから
暑いし体調に気をつけてね!
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

| ゆき | 2011/08/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

ありすままさん、こんばんは!
うぉー、忙しそうだー!
事業所もオープンするの!?
で、自分の家のことやら
それは忙しいでしょー!!
体、壊さんようにしてくださいよー^^;
アンパンマン・・・(汗)
まぁ、うん、味は変わらないよ、うんうん。
姪っ子ちゃん、いい笑顔ーっ
将来この写真みてどう思うか・・・(笑)
お誕生日おめでとう!

| taeちゃん | 2011/08/12 22:16 | URL |

お返事

ゆきさん♪
あ、名前がちゃんと変わってるー♪
って、今頃気がついてごめんなさい。
家のとことだけだったらそんなに忙しくないんですけどねー。
仕事を再開しなきゃならなかったのでそれがきっついんです。
時間がないなかの書類作りなので時間に追われてて。
昨日、今日とちょっとしめきりが一つ終わったのでひと段落。
また明日からパソコンとにらめっこです。
時々エンちゃんとルタローくんと柴太くんに癒されにお邪魔しますね♪


taeちゃんさん♪
うぉー!!ってくらい忙しいのです。
今日はちょっとひと段落したので一息つき中ですけど。
体は何故か大丈夫なんですよねー。
忙しさで痩せるかと思ったのに痩せんし。。
アンパンマン、、、うん、、、味は変わらず美味しかったです。
姪っ子は、、、アンパンマンがどうとかよりお腹いっぱいでケーキは食べんかったけど。
この写真???
嫁に行く時絶対持たせますから♪

| ありすまま | 2011/08/13 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/169-1994d067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

