ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大な決断!!

ご無沙汰しとりましたねー。
お義母さん&お義父さんが来られたあたりから
我が家重大な決断を迫られておりまして。
ちょっと
混乱&忙しい日々を送っておりました。
いや、今もか!?



わんわんハウス 


ありす一家
っというより、とーたんが転職することになりました!!
それに伴い
ありす一家は9月いっぱいで
鹿児島から福岡にお引っ越し~。
ついでに
マイホームを年内に建てちゃいます。



そんなこんなで
色々と考えることややることがだーくさん。
今は電話ですが
積水ハウスさんとも打ち合わせ中。
今月中旬に土地を決定しに
ちょっとだけ福岡に帰りますよ。




わんわんハウス2 

引っ越し!!
それはまぁいいのですが。。
実は
一番悲しいのは
しつけ教室をやめなければいけないこと。
しつけが大好きなわけではないけど
しつけ教室の先生のことを
とっても大好きになっていたので
やめるのが
やめると先生に言うのがつらくって。


この前の金曜に先生に
ちゃんとやめる旨を伝えたのですが。
ホントに残念です。
しつけ教室抜きに大好きだったので。
しつけよりも
お話しするのが大好きで
か~たんの1週間に一度楽しみだったのにー。



でも。
と~たんがせっかく転職に踏み切ったんだし。
仕方ない!!
先生。
もうすぐしつけ教室からはおさらばしますが。
逃がしませんよー。
何かあったらご相談のお電話しますからね。
よろしくお願いしますよー。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすままさん、こんばんは!
ごめん・・・
内容は真剣なのにさー
写真がさーー笑ってもうたよー^^;
ありすちゃんの家がダンボールから木のお家になるんかな??
楽しみだねーーっ!ってちがうやろっ!一人つっこみ(笑)

そっかー、ただでさえ、
家関係とかって銀行やらなにやら手続きが忙しいし、
転職もまた重大な事だよねーー(汗)
めちゃんこ忙しいよね、それは^^;

あとあと・・うん、しつけ教室寂しくなるね。
距離感がちょっとわからんのだけど
また、遊びには行けるのかな??
お別れーっだと寂しいからさーっ
逃がしませんよーっていってるくらいだから
別れにはならないよね、きっと♪^^

暑くなってるから、色々準備するのも
ゆっくりペースでがんばれー^^

| taeちゃん | 2011/07/03 22:02 | URL |

福岡に引っ越しが決まったんだね。
更新がないから、忙しくしているんだろうとは
思ったけど・・
マイホームなんてすごいなーー!
若いのにエライっ!
北九州に帰る??
どこらへんで土地を探すのかな~?
これからすっごく大変になると思うけど
頑張ってー!
(同居を迫られたのかと思ったよーーー。笑)

| くーちゃん | 2011/07/03 23:59 | URL |

わぉ!福岡に帰ってくるんだぁ~
オカンとしては嬉しい(笑
しかも積水でウチを建てるなんてスゲ~
若いのにとーたん頑張るねー!
てか若い今だから決断出来るんだよね!
どこに住むの?
市内だったら嬉しいなぁ~
こっちしつけ教室少ないんだよね(汗
ありすちゃん、頑張ってたから
福岡にも良い先生いるといいけどな~。

| ルーフィーおかん | 2011/07/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご無沙汰してました~
すごいじゃん!積水ハウスか~いいな~
私は好きですよ。積水さん。お友達と結構しつこくお家めぐりしてるからね~
これから建てるとなると、またいろいろと、忙しくなりますよね~我が家も10年前ほんとにバタバタして建てて、なんかイマイチ・・・なので、宝くじを買って当たったら、今度はたくさん勉強して建てるぞ~夢です。
もしかして、同居かな?いま、ほんとに建て替えリホーム考えます。うちはいずれ同居かな~今回の事で本気で考えてます。

| コルクママ | 2011/07/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
福岡に行っちゃうんですね。
寂しくなります。涙
でも、転職&新築おめでとうございます。
新しいお家羨ましいです!!
色々大変でしょうが、ステキなお家を建てて下さいね。
福岡に行っちゃう前に、一度でもお会いできたら嬉しいな~。

| Aeri | 2011/07/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

taeちゃんさん♪
笑ってー、笑ってー♪
ダンナさんが喜ぶからー^m^
ありすのおうちは段ボールから今年中に素敵な一戸建てウン千万円になりますよー(@_@;)

今日から日曜にかけて福岡に帰って土地を決定してきます。
あと、間取りなど大まかな打ち合わせもねー。
なんだかんだと大変です。

しつけ教室、、、ホント寂しい、
先生のこと大好きだったからなー。
距離的には厳しいけど、訓練の大会が福岡で半年ペースであるのでそこに行けば先生には会える♡
だから完全なお別れではないハズなんですよー。



くーちゃん♪
あっという間に転職&引越し&マイホームが決定しましたよー。
決まったらもう時間があまりないことに気がついたしー。
あ、おカネもないけど(-.-)
職場は北九州になるけどマイホームはそのお隣の市に建てようかなって思ってます。
今週末に土地を決めてくるのでまた来週あたりにブログ更新します!
ん?同居?迫られた事は一度もないですよー。
ってかどっちの親も同居は嫌らしいですよ。



ルーフィーおかんさん♪
福岡に帰りますよー。
あ、でも福岡と言っても市内ではなく中間市(おかんさんなら分かるかな?)におうち建てる予定ですー。
職場が八幡西区&中間市なので。
同じ県内にはなるけどだいぶ遠いですよねー。。
でも、遊んでくださいねー。



コルクママさん♪
積水ハウス、、、ここに決めた理由は単純ですよー。
実家が数年前に積水ハウスで建て替えたから。
と、そんな単純な理由です。
あ、あと地震に強いからかなー。
うちは同居の予定は全く今のとこないですねー。
両親とも同居は嫌だといっておりますので^m^



Aeriさん♪
福岡にいっちゃいます。
って言っても9月末まではいますけどねー。
その間にお会いできるといいですけど。
来月は打ち合わせを鹿児島でしてくださると積水の方がおっしゃってくれてるので市内に行く機会はあるんですよー。
会えたら嬉しいです♪

| ありすまま | 2011/07/15 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 18:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/168-b93c53d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

