ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろりんこ~。

前回の写真の使いまわしだけど。


ボールだいすき 

首周りに黒いのが巻きついてるのわかります?
これ、一応クールバンダナ。
水にひたしてつかうやつ。



でも、あまりも
桜島を元気に走り回ったので
あっという間に灰まみれ。
しかも効果がいまいち。
やっぱり
水にひたすやつより保冷材まくほうがいいのかなー。
でも重そうで踏み切れんのよね。



どなたか使ったことあるかたいらっしゃったら
教えて下さいましー。




ちなみに。
横から 

横から見たら汚れてないから
かわいいピンクがわかる?
ホントは可愛いクールバンダナだったんだけどね(T_T)





最後にもういっちょ。
前回の記事でちょっと好評だったありすの
バレーボールショットを別角度から。

びよーん 

完全に宙にういておりまーす♡
スポンサーサイト

| ありす | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーー!
すごいジャンピングだね!
うまく撮れたね~。
クールバンダナ、使ったことがないのだよー。
持ってない。笑
使っている人けっこう多いよね~。
げろりんちょしないようにクールダウンは
必要だもんね~笑

| くーちゃん | 2011/06/10 22:39 | URL |

こんにちは。
ありすちゃん、ボール遊びすごい!
ミッシェルはお外ではボールに見向きのしないのよ~
クールバンダナ、気になる!
やっぱり涼しいんだろうね。

| Aeri | 2011/06/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

ピ・・・ピンクだったんですね(笑)
灰の威力はすごいですね~
もともと濃い色のバンダナかと思っちゃいました
ありすちゃん、ナイスブロック!
バレーボールチームからスカウトきちゃうよ~

| ネコ娘 | 2011/06/12 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 13:36 | |

お返事

くーちゃん♪
すごいジャンピンぐでしょー。
最近はボールが落ちてくるのが待てないらしいです(>_<)
クールバンダナ使ったことないですかー。
私も今回初でした!
ただ、これはダメ!全然冷却してるかんじがしなーい。
また、別商品かって試してみます。



Aeriさん♪
ボールに対する執着心が凄すぎなんですよー。
お恥ずかしい。
クールバンダナ使ったことないですかー。
今回買ったタイプは全然クールな感じがしなかったのでまた別のやつを買ってチャレンジしてみます!!



ネコ娘さん♪
ピ、ピンクだったのですよー。
洗ったら復活しましたけどすっごい変わりようでしょ。
お、バレーボールチームからスカウトきちゃいますかねぇ。
そしたらその契約金でクールバンダナ買うぞー(^_^)v



内緒さん♪
おぉ!保冷材入れて使うタイプ買ったんですねー。
どんな感じかなぁ。
これは濡らしてるだけなんでひんやりどころかただ重そうなだけだったんですよー。
あ、走るときには邪魔にはなってなかったですよ。
ありす気にしてませんでしたから~。

| ありすのまま | 2011/06/18 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/166-fcee058d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

