ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げろりんちょ。

タイトルからきっちゃんくてごめんなさ~~~い。
ネタはあるのに更新滞っていたか~たんです。
更新しようと思ってたら
と~たんにパソコンを占拠されるという日々が続いてたのです。
なら昼間に更新しろよって話しなんですけどねー。
いつも更新は夜。
っていうのがくせづいちゃってまして。
今後は昼間に更新を頑張ってみます。




んで。
タイトルの話。



金曜の朝方から夕方にかけて
ありすさん
げろりん、げろりんしとりました。


原因は???



追いかけろ! 



火曜は天気が良かったので
桜島にと~たんと♡
一生懸命ボールを追う。





猛烈! 

とにかく
走る!飛ぶ!ボールに食いつく!
こうなるともう止まらない。
水すら目に入らん!



ありすは大満足な1時間。
これ以上は危険と判断し帰宅ー。





んで。
何故か一日仕事に行ったら
木曜もお休みだったと~たん。
またもや桜島へ。


しょんぼり 

まずはか~たんと訓練。
な、なんだ!
このしょんぼりぶりは。
写真みるまでしらんやったー。
もっと楽しくやってくれよー。



ボールだいすき 

みよ!
このボールと一緒の時との表情の違い。
か~たん、ボールに大敗(T_T)



で。
ありす、奇跡のバレーボールショットが撮れた。


トス! 

うっまいことボールに飛びついた瞬間!
短い手足を一生懸命のばしてる。
サッカーだけじゃなくて
もしかしてバレーもできるかな?




って!!
うっかりここで記事終わりにしようとするとこやった。
そうやない。
げろりんちょの原因。
もしかして遊び過ぎた?
それかかる~~~い熱中症?
結局よくはわからんけど。
金曜の夕御飯を抜いて様子を見たら
治った!!


まさか?
福岡から戻ってきて久々のしつけ教室
これが金曜だったから
行きたくなくての仮病じゃないよねー。
ま、仮病だったとしても。
土曜に振り替えてちゃんといったもんねー。



あ、、、、
しつけ教室の記事もさっさと書かないと。。
余計なことおもいだしちゃった。。

スポンサーサイト

| ありす | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、わんこも熱中症にかかるんだよね。
部屋の中でも熱中症になるのは人と同じらしいよ。
去年の夏、熱中症で毎日点滴に来てる・・という
人と病院で会った。
お互い気をつけなきゃだね~。

すんごいいい写真が捕れたね!
バレーの写真だけでなく、遊んでいる
ありすたん、みんな伸び伸びしてかわいい!
訓練は・・イヤらしいね。汗
この写真、投稿したらーー?!!!

| くーちゃん | 2011/06/05 21:43 | URL |

げろりんちょ大丈夫なようで良かった!
続いたりすると心配だもんねー!
ボールに飛び付く写真いい!
躍動感溢れててすっごくいいね~
私もそんな写真が撮りたいよ!
ウチのは飛ばないもんな~てか飛べない(笑

| ルーフィーおかん | 2011/06/07 14:33 | URL |

お返事

くーちゃん♪
そうなんですよねー、わんこも熱中症になるんですよねー。
気をつけてあげなきゃ!
我が家はくーちゃんとこと同じでボール大好きで活動量が多いから今から気をつけて涼しい時間帯しか遊ばないんですけどねー。
夏になると涼しい時間帯なんてないからもう水でもぶっかけながら遊ぶしかないかなーって思ってます。

写真褒めて下さりありがとうございます♪
ちょっとピントが甘いけどいいとこが撮れたでしょー。
ありすの活発さが一発で伝わってくるでしょ。
投稿って???どこにーーー???



ルーフィーおかんさん♪
げろりんちょはけろっと治りました。
まさかのはしゃぎ過ぎですかねぇ。
ボールの写真褒めてくださってありがとうございます♪
躍動感あふれる一枚でしょ?
ルタローくん?
う~~~ん。
つりざおにオヤツぶら下げてチャレンジしましょーか。

| ありすのまま | 2011/06/08 22:11 | URL |

ありすのままさん、こんばんは!
げろりんちょーー(涙)
子供がはしゃぎすぎて、熱出る知恵熱みたいなもの??
それの延長でげろりんしちゃったんかな~(汗)
熱中症・・も、そんな感じのモノ??
とにかく、これからの季節は注意が必要ですね
ワンも人も^^;

それにしても、躍動感あふれるありすちゃん
いーーっぱい撮れましたね♪
ウチのルナもそこに放り込みたいかもー(笑)

ボールの写真、かっこいいっす!^^

| taeちゃん | 2011/06/09 00:53 | URL |

軽い熱中症だったのかも知れないですね
仮病の疑いは・・・ありすちゃんに聞いて見ましょう(笑)
それにしてもナイスな写真ですね
手でキャッチしようとしたのかしら
いい写真だわ~
・・・・・我が家では大地から足が離れることはないでうからね

| ネコ娘 | 2011/06/09 22:35 | URL |

お返事

taeちゃんさん♪
げろりんちょー、なんだったんでしょうねぇ?
かる~~~い熱中症&疲れだったのかもしれません。
熱中症でげろりんちょすることもあるんですよー。
夏は気をつけないといけないですよねー。
お、ルナちゃんも一緒にサッカーやりますか?
2わんだとさらに躍動感ある写真が撮れそうですよねー。
いつか、、、お会いしたい!!
そして是非躍動感あふれるコラボをお願いしたいです♪



ネコ娘さん♪
やっぱり軽い熱中症っぽいですよねぇ。
17時過ぎから遊んだのに(T_T)
夏はどうしよー。
あ、蘭丸ちゃんは地面から足が離れない?
しょうがないですねー^m^

| ありすのまま | 2011/06/10 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/165-007f2e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

