ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンでご飯


先日のオフ会で主催者さんにお土産を頂きましたnico

クッキーと言って頂いていたのですが。

大きくっておやつよりもご飯に使えるのでははてな

と思ったか~たん。

さっそくありすの夜のご飯にしてみたよ。

あ、ありすは朝がフード夜は手作りご飯を食べてます食事


パンでご飯1
左のお肉がカンガルー、右がささみ  そして納豆をトッピング

そして、頂いたお土産のカルシウムたっぷりクッキーを配置してみました。





パンでご飯2
これは、野菜たちとお魚スープをミキサーにかけたもの。





これ、別々でも食べるのですがさらにコレこうしてみました。

パンでご飯3

どうだ!?


いっつもだったらありす、真っ先におお鼻でお肉を掘り当てて食べるのですが。

今回はな、なんと。

頂いたクッキーのうさぎさんから食べてました。

めちゃくちゃ美味しかったようです、ありがとうございます美々さん♪





喜んで~、食べてくれたのはいいのですが。

ありす、夢中になりすぎたのかそれとも飾り毛が少し伸びたのか~。

悲しいことにお胸に納豆がえーん

そろそろスヌード必要かなぁ。
スポンサーサイト

| 手作りご飯&おやつ | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いクッキーだね~
ありすままさんも手作りご飯なんだね!
それも生食!
うちと同じだね~
オカンも今年から生食にしてるんだよ。
食いつきも違うし毛艶が完全に違ってくるよね。
ありすちゃんも喜んで食べるでしょ♪
野菜たちとお魚スープなんて凝ってるねー
よかママさんばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

クッキーはでざーとじゃなかったんだぁ(^v^)
シンバはクッキーあんまり食べないんだよね~。
何でも食べてくれるとうれしい
んだけどね~

| りろのしっぽ | 2009/08/28 20:21 | URL |

感動!!

こんばんは~
遊びに来ちゃいましたよ~

ありすちゃんは幸せ者ですね。
ママの愛情たっぷり、手作りごはん。

しかも、おいしそうだもん。
(私が食べたいぐらいだ!!!-ニャハー)

ありすちゃん、喜んでくれたんだね。
ありがとう。
「初」のお菓子作りやったし、料理センス
ナッシングなもんでね・・・
不安もいっぱいだったんだけど・・・
それ以上に「気持ち」があったんで・・・

レシピ見て、作りました。

(のに、クッキー→パン みたいな・・・)
ーどんだけ、センスいいねんー

でもね、パセリ入りのスキムミルク&チーズで
カルシウムいっぱいなんだよ。

ありすちゃんも納豆好きなんだね。
うちのビビも超、好き。
開封後、超特急でやってくる。

ほんとになーんでも食って、たーくさん食べる。
食いしん坊ビビっす。

| 美々 | 2009/08/28 20:36 | URL |

うちも夜は手作りゴハンでーす☆
ありすちゃん、納豆ならまだいいわよ・・・
ドナウは昨日お散歩で胸元に落し物のv-294がついちゃったんですのよ。。。

| らり | 2009/08/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

ボリューム感のあるクッキーですね
きっと美味しくてお腹も満足ですね♪
我が家は低脂肪&低炭水化物食なので
こんなたっぷりのお肉は上げられないわ~
蘭丸がきっとうらやましがってますよ

| ネコ娘 | 2009/08/29 01:59 | URL |

お返事

ルーフィーおかんさん♪
我が家は完全生食ではないんです。
なんだかまだ自信がなくって。
朝は総合栄養食さんに頼ってます。
そして手が込んでるように見えて実は全部作り置きなので、解凍するだけなんで楽ですよ~♪


りろのしっぽさん♪
クッキーと言って頂いたのですが。
フワフワだったので主食に変更させていただきました♪
シンバくん、クッキー苦手なんですね。
なんだか私の中ではシンバくんは何でも食べるというイメージです。


美々さん♪
美味しく頂きましたよ~。
ありすの食いつきめちゃくちゃ良かったです。
生肉に勝利してましたよ♪
ビビくんも納豆大好きなんですね。
やっぱりあの臭いにノックダウンなんですかねぇ。


らりさん♪
ドナちゃん、どんなご飯たべてるのか気になります。
う、う○ちが胸元に!?
どうやったらそんなとこに。
ミラクル~~~。


ネコ娘さん♪
相当満足したようです。
我が家は育ち盛りなのでたんぱく質がかなり必要なようで。
そこを考えるのがちょい手間です。
っていうか足りてるのか常に不安で毎日体重測定がおこなわれてます。

| ありすのまま | 2009/08/31 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/16-f902c0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

