ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息!

ご心配おかけしました。
本日
ありす、我が家に戻ってまいりましたー。



至って元気です。
ただ
今はちょい眠いみたいですが。
食欲もあるので
大丈夫です。


エリカラ 

か~たん
ありすをむかえに行くのに慌てるあまり
デジイチのレンズ
望遠にしたままもっていったので
写真が撮れませんでした(>_<)
ので
とりあえず
車に乗ったありすを携帯で。



んで。
手術の写真を先生が
撮ってくださっていたので
メールで送ってもらいます。
それが届いたらまた記事を書きたいと思います。



取り急ぎ
ありすは元気です。
無事です。
あとは日にちが薬なので
2週間後の抜糸までおてんば娘は封印して頂きます。
あ!
そして1週間ばかしお薬も飲んで頂きますが。



スポンサーサイト

| ありす | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね。
ほっとしたでしょ?
やっぱり抗生物質、出たんだね。
そうそう、日にちが薬だからね~。
動物の治癒力はすごいしね!
ありすちゃん、よく頑張りました。
そして、心配して胸が張り裂けそうだった
パパママ、お疲れ様!!!

| くーちゃん | 2011/04/10 00:04 | URL |

こんにちは。
よかったね~
お~首につけてるね~
ゆずの時は、これなかったし~しかも、薬も3日分
抜糸は1週間後でした。
でも、ほんとによかった。
もう少しの我慢だね~ありすちゃん良くがんばりました(*^_^*)
パパさん・ママさんお疲れ様でした(^O^)/

| コルクママ | 2011/04/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

うぉ・・そっかぁっ!!
ありすちゃん、よくがんばったね!!
パパさんもママさんも頑張ったね。。
お疲れ様でした!
今日コメント読んだとき「?」「も?」って思ったんだよ~っっ
ありすちゃんになんかあったんか??って・・。
大変どころじゃないよ~
えらいこっちゃだったね。。
でもでも、無事に手術がすんで
ほんとーによかった!!
ありすままには、いっつもアドバイスもらってるのに
たいしたコト言えなくて、コメできんくて申し訳ない!
一日も早く、おてんばありすちゃんにもどれますように!

| taeちゃん | 2011/04/10 20:03 | URL |

お返事

くーちゃん♪
ご心配おかけしましたー。
帰ってきたときは疲れていたのかぐったりしていたのですが。
おうちに帰ってカラー外して少し寝たら元気いっぱいになりました♪
ただ、飯くわせ攻撃が凄い!!
どうした?
と思って体重計ると痩せてたー。
4キロしかなかったので今は回復のためたらふく食べさせてます。
ホントにありがとうございました♪



コルクママさん♪
首、今は外してますよー。
ありす、あれつけてるとゆっくり休めないみたいなので。
一晩たったらいつものありすに戻ったのでホントに術後なの?って感じです。
でも、ちょっと痩せちゃいました。
抜糸まで時間が結構あるのでしばらくやんちゃ娘はお休みして箱入り娘になってもらいます!!



taeちゃんさん♪
そうだったんですー。
「も」って言葉でご心配かけちゃいましたねぇ。
ごめんなさいね。
今は術後か?って思えるくらいふつーなありす。
あ、違った。
食欲だけは術前よりもすっごいあるから。
一応体が体力つけるために欲してるのかな?
おてんばありすに戻りつつあるけどもうしばらくはおしとやかにしていただこうと思います^m^
心配してくれてありがとう♡

| ありすのまま | 2011/04/10 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/156-2a986a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

