ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD1試験 ~競技会にて~

ちょっとサボってたぶん
ネタがたまってる。
このままだとお蔵入りしちゃう確率100%
さっさとアップしてかなきゃなのにー。
何故か
体調不良。



ともいってれないので
とりあえず
競技会で受けた
CD1試験のことを。




CD1試験 
競技のあとすぐ
とにかく休む間もなく試験を受けた。
だって
休むと余計寒くなるしね
ってことで。
ただ、ありすがどうしてもと~たんのとこに
行きたい!!って
感じだったので
撮影隊のと~たんにはちょっと離れたとこで見てて
と頼んだ。
これがいけんやった(>_<)



か~たんはと~たんが
どこから見てるか確認することなく
すぐ試験を受けにいったので
知らなかったが。
と~たん隠れてみてた。
これがいけんやった。
ありすはどうやらと~たんの場所に途中できづいたらしく
と~たんが逃げる確信したありす。
どうしてもと~たんに集中してしまい。
挙句の果てに
と~たんのとこに行こうとするし。



かろうじて
か~たんの声かけにしたがうけど
完全に気もそぞろで
いいかげん。
やる気なし。
か~たん、死にそう。




CD1試験2 
紐付の脚側行進でこれよ。
正直紐なしでは逃走するかと思ったよ。。




CD1試験3 
めちゃ離れたりー
先にいきそうになったりーで
ホントに不安定な
紐なし脚側歩行。
はっきし言って今までで一番最悪。
こんなに最悪な脚側歩行ははじめてよ。



もうこれは試験落ちたね。。
とあきらめたよ。
だって
一番得意な歩きでこれだもん。



CD1試験4 
呼びは
一旦ありすをスタート地点にお座りさせて
か~たんが10メートル先に移動するんやけど。
か~たん歩きながら
もうありすおらんかもねーって思ってた。
振り返ったらおるー!!
でも、立っとうし。。
残念すぎる。
寒かったんやろうけどもうちょっと座っとってー。




CD1試験5 
最後の仕上げの
フセと立って。
これびしっと最後に立ってが出来とうみたいにみえるろ?
ちがうんよー。
座らんと。
フセんとよ。
試験やけとにかく手を使ってもいいけーって
審査員長に言われてやっと出来たんよ。
ま、立ってだけはびしっとやったけどね。



そんなこんなで
ホントに最悪な試験でした。
もうおちたよねーと思って
審査員長のとこに行ったら。
「おまけ」ね。っち言われた。
いつもやったらできるんろうけどねー。
可愛そうやったねーって。
でも合格やけんまた頑張ってだって。




なんかそんなような
お恥ずかしいコメント頂いて
50点満中 38点 良で合格
おなさけで合格させて頂きました。
ホントなら優(45点以上)で合格したかった。




というわけで
近日中に血統書にのせる手続きをしてきまーす。

スポンサーサイト

| 服従訓練 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会雨だったんだね~。
まぁ・・・シンバも雨が降るとなかなか
やってくれないんだよ。
伏せっていったらおけつ浮いてたりとか(笑)
でも、試験合格おめでとう。
もしかしてありすちゃん雨女犬?

| りろのしっぽ | 2011/03/25 03:13 | URL |

ありすのままさん、おはよーです!
雨の中・・・大変やったねっっ
でもでも、試験合格おめでとう!
ままさんもありすちゃんもがんばったね!
いやぁ・・・それにしても。
すっごいなぁ~
ウチののんさんだったら、離しただけで
逃走確実だわ・・・(汗)

雨降って、ふたりとも風邪とかひかんかったかな??
よく頑張りました!
お疲れ様でしたー!!^^

| taeちゃん | 2011/03/25 07:37 | URL |

こんにちは。
合格おめでとう(*^^)v
なにはともあれ、合格は合格よん(^◇^)
よく、がんばったね~お疲れ様でした<m(__)m>

| コルクママ | 2011/03/27 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/153-4c1977b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

