ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せと笑顔の感染拡大希望!!

ちょっとばかし休んでいたブログ
再開しま~~~す。
え!?
いつも休んでばっかりじゃないかって?
そ、そんなこと言わないでー。



普通に再開ですが。
ちょっと
周りに笑顔、幸せが足りてないようなので
過去の画像を引っ張り出して
和んだり
笑顔になったり
幸せになって頂けたら嬉しいです。


しあわせ 
みなさん
お元気ですか?
体じゃなくって心はどうですか?



しあわせ2 
心が
苛立ったり
波打ったり
何にも見えなくなってませんか?



しあわせ3 
そんな時は。
ひとやすみ。
ひとやすみで足りなかったら
ふたやすみ。



しあわせ4 
立ちどまって
周りを見わたしてください。
探してください。



しあわせ5 
みえなくなってた
隠れていた
大切なもの、みつけられましたか?



しあわせ6 
ぐっちゃぐちゃになっても
ちょっと
立ち止って
周りを見れば



しあわせ7 
あるはずです。
とっても近くに大切な存在が
大切なことが。



滑り台3 
忘れないで。
大切な存在を。
悲しませないで、大切な存在を。
でも
一番忘れちゃいけないのは
自分。
大切な存在を守るには自分が元気でなくっちゃね。
元気は分けられないから。
分けられないのなら
せめて
自分が元気でいよう。
そしていつかくる
笑顔の日を待ちましょうよ
笑顔でね。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 14:26 | |

休むことも必要ですよね
私もTVを消しました
悲惨なことばかりを思うのではなく
前に進むためのパワーを探してましたよ
深呼吸したら、元気であることが今自分にできることだって思いましたよ

| ネコ娘 | 2011/03/21 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/152-bae1d15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

