ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゅかれ~

さて、昨日は ダックスフンドIN鹿児島 のオフ会でした~絵文字名を入力してください

初めてのオフ会。

ドッグカフェに行きますよ~。

ありすさん、ドッグカフェは一度経験ありですが大量のワンコにあったことないのでちょっと心配困り顔


さて、どうなることやら。

って感じだったんですが。

案の定ビビリ。

ずっと気配を消してか~たんの膝の上でした。

か~たんといったら、写真とればいいもののブリーダーさんがいたものだからつい

いろんなお話を聞かせていただいたり

インターナショナルチャンピオンとチャンピオン犬が来ていたので

歩きざまを見たり、ポージングしてもらったりしてました。


で、帰ってきたありすさんのおうちでの様子はこちら


あおむけ~
あおむけ1


上から~
あおむけ2

全然起きる気配なし
あおむけ3

大好きなカサカサする音にも無反応
あおむけ4


って、あんた疲れた感じでねてるけどさっ。

何もしてませんから~。

できればカフェでケーキ食べて膝の上で寝てるだけ。

疲れることは何にもないですからね。
スポンサーサイト

| ありす | 23:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初オフ会お疲れさまでした!
あはは。すごい見事なヘソ天ですね(*≧∇≦*)
知らないワンちゃんが居て、気疲れしたのかな??
バンザーイしてるお手手可愛いです(*^o^*)
↓6ヶ月おめでとうございます!!
3.7キロ!うちのナッツは5ヶ月ですでに超してる^^;
お互い、成長楽しみですね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/08/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
鹿児島にもダックスのオフ会があるんですね~。
ありすちゃん、よっぽど疲れたのかな?
とっても気持ち良さそうに寝てますね♪

| Aeri | 2009/08/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

まだまだ子犬ちゃんは
寝てたらおきないものね。
家の大きな子犬は毎日へそ天で
爆睡、いい勝負かも~

| りろのしっぽ | 2009/08/26 00:37 | URL |

オフ会に行って来たんですね!
その写真は無いのかな?
ありすちゃん、凄い寝方だね~(笑
バンザ~イで寝てる!
初めてで緊張したのかな?

| ルーフィーおかん | 2009/08/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~っ、思いっきり爆睡のありすちゃんっ!
何にもしてなくても気疲れしたのよね~分かりますっ・爆!

| らり | 2009/08/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

お見事な開き~(笑)
よっぽど疲れたんでしょうね
何もしなくたって、気疲れしちゃうんですよね
お疲れ様♪
ゆっくり休んでね~

| ネコ娘 | 2009/08/27 00:16 | URL |

お返事

ゆかさん♪
見事なへそ天でしょ。
だいたい寝るときはへそ天が多いんですが
ここまで見事で全く起きないのは初めてでした。
なっつちゃん、5ヶ月で既にありすを超えてるんですね。
どれだけ大きくなることかとっても楽しみですね♪


Aeriさん♪
鹿児島って情報が少ないだけにオフ会もあまりないですよね。
ありす、完全に緊張して疲れた様子でした。
次の日の朝まで熟睡でしたよ~。


りろのしっぽさん♪
寝るのと食べるのが仕事ですからねぇ^m^
大きな子犬さんのへそ天熟睡姿みてみたいなぁ~♪


ルーフィーおかんさん♪
オフ会の写真は、、、忘れました。
というよりありすが離れず撮ることができなかったんです(T_T)
他のダックスちゃんたちと触れ合いたかったのにぃ。
みるだけしかできなかったんですよ~(T_T)


らりさん♪
爆睡も爆睡!!
すっごいふか~~~い眠りについて体力、精神ともに回復させてましたよ~。
つついても起きませんでしたから。


ネコ娘さん♪
見事でしょ♪
ぐったりしてましたからねぇ、帰りの車の中で。
ず~~~っと緊張してたから疲れたんでしょうね。



| ありすのまま | 2009/08/27 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/15-06582ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

