ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室 63回目 & 64回目


あっという間に
もう明後日が競技会。
ってことで
追いつけ追い越せしつけ教室記事
競技会直前です。



しつけ教室63回目 2月25日

この日は超あつかった。
夏かってくらいに。
それでも頑張りましょーってことで
CD1を流す~。

ん?
ありすの様子がおかしい。
はぁはぁ言ってるしなんか
ピシッとしない。
でもまぁそこそこにこなす感じ。


先生に
今日は暑いからばててるんですかねー。
って話しかけると
演技してますよ
だって。

しつけ教室63回目

ホントに暑さにやられて疲れてる時は
よだれが出るし
たぶんありす遊ぶとなったらまだ
走れるはずとのこと。


そこで
気合入れなおし!
だまされた~、か~たん。
普通にできるしありす。



しかも
練習が終わったとたん
元気に走りまわっとるし。
やられた。
まだまだありすの気持ちがよめんなー。






しつけ教室64回目 3月4日


昨日まで家で練習してたけど
なんだかさんざんで。。
死にそうだったか~たん。
それを
あっさり先生に暴露し
競技会直前なのでいつも通りCD1を流す。


歩き、呼びはまぁそこそこに。
問題のフセ、お座り、立って。
やっぱり立ってが全然立たないし~。


先生にヘルプを求めると
どうやら
ありすが「立って」に自信をなくしてしまってるらしい。
一ヶ月ほど前から絶好調だったから
そろそろ調子悪くなるだろうなーって思ってたらしいです。
そ、そんなー!!



確かに調子良かった頃があった。
だから
か~たん、ありすが出来て当たり前だと勘違いしてたー。
出来たら褒め倒さなきゃ。
そうだよね、出来て当たり前のレベルじゃないよね、まだ。
あぁ、か~たん悲しい勘違いだわー。



ってことで
直前練習だけど
たっくさんオヤツ使って
褒めて。
なんとか修正。


でも本番でどーなるかは不明。
か~たんが未熟なばっかりに陥ったスランプ。
仕方ないなー。
って!
試験も受けるのにー。

しつけ教室63回目2

さて、どうなる?
日曜の競技会。
しかも初めての場所なんよねー。
福岡の恋の浦。
と~~~い昔に遠足でいったけな。。
って
そんなんどーでもいい。
とにかく楽しく頑張る!!
みなさん、心の中で応援じゃなく。
天気が良くなるようにいのっててー。
よろしくお願いします♪

| 服従訓練 | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 06:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 23:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/148-86e4a2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

