ありすと愉快な仲間たち♪

初めてのミニチュアダックスとの生活、日々奮闘中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでー♡

今日はありすの
2回目のバースデー♪
おめでとー。



いまいち天気が良くなかったので
どこにも出かけなかったけど。
運よくと~たんお休みだったので
スペシャルな山散歩。


はっぴーばーすでー 
見て。
この嬉しそうなお顔。
と~たんとお散歩だと思いっきり走れるから
すっごい笑顔。
そしてずっとアイコンタクトしとるんよねー。
付き合いたての女子か!
って突っ込みたくなる。


はっぴーばーすでー2 
ちょっと動きが激しすぎて
ぶれてますが
嬉しそうでしょー。
安上がりなプレゼントやねぇ。


はっぴーばーすでー3 
か~たんは
二人のスピードについていけないので
梅を撮ったり
ありすのおちりを撮ったりのんびり♡



はっぴーばーすでー4 
そしたら
遠くの方で
早くしてよ~~~って
つまんなさそうな顔で待たれてた。
申し訳ない!!



そんなこんなで
山散歩1時間コース終了!



おうちに帰るとまたもや
ありす
極上リラックスコース


はっぴーばーすでー5 
と~たんが逃げられないよう
がっちり膝キープ
極楽♪



その間か~たんは
疲れた体に鞭打って
夜ごはん作り。
疲れた体に鞭打ったのにさぁ。
出来上がりがいまいちだったのはなぜ?
失敗したわー。。
でもブログにのせちゃう。
この勇気を是非認めて頂きたい。
そして
酷い有様なのには触れないで頂きたい。


はっぴーばーすでー6 
一応茶色い固まりはハンバーグ
左がうさぎ
右がダックスだったのになー。
焼いた時の肉汁で変形した。
予想外。
次は型抜きせず型つけたままやかんといけんねー。
あ、一応。
上のスープみたいなのは
馬骨を圧力鍋にかけてとったスープに
人参ペーストと発酵野菜ペーストいれたもの。





はっぴーばーすでー7 
ハウスの中で
バクバク凄い勢いで食べてくれたよー。
でも、トマトは嫌いなので残したけど。




で、ケーキはちょっとねぇ。
決して面倒とかいわないけどー
って
面倒だったので。。
こちら。

はっぴーばーすでー8 
なんこれー。
って言わないでねー。
フレンチトースト
一応。
これまた型抜きしたやつを
卵と牛乳の液につけて
やいたら
変形した。
もう形がなんやらわからんことなった。
ダックスとうさぎなんやけどねー。


はっぴーばーすでー9 
パンも卵も牛乳も大好きなありす。
一個につき一口で完食してくれました。



なんだか見た目がいまいちな
バースデーでしたが
ありすは大満足のようでしたよー。


あっという間に2歳。
早いなー。
今年もきっとあっという間に過ぎるんだろうなー。
もうちょっとゆっくりでいいんだけどね。

時の流れは変えられないので
あっという間に過ぎてしまう時間だけど。
これからも
楽しく元気に過ごそうね、ありす♡

スポンサーサイト

| ありす | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~。
2歳早いね~。
愛がこもってれば形なんて関係ないさ。
りろのしっぽなんて、めんどくさいって
生肉だから(笑)

| りろのしっぽ | 2011/02/21 12:18 | URL |

ありすたん、2才のお誕生日おめでとう~♪
愛情たっぷりのご飯で羨ましいぞ!
見た目?気にしません(笑
ウサギはかろうじて分かったけど
ダックスだったんだぁ~♪
ウチなんて最近は手抜きだからなんもせんよ(汗
ありすちゃん、2才も楽しい毎日を過ごしてね~

| ルーフィーおかん | 2011/02/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

ありすちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳だったんだー!
若いわー(笑)

確かに見た目は…( ̄▽ ̄;)
でも人のこと言えないのよね、私。(笑)
ウサギはわかったYO。
ダックスは…。ゴニョゴニョ……
手作りするだけエライよ!
私もなーんもせんもん。
ありすちゃん、よかったねー!!

| ぱーのすけ | 2011/02/21 15:57 | URL |

ありすちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨夜見た時は更新してなかったけど、そのあと
頑張ってしたんだね~。
ありすちゃん、走るのが大好きだもんね!
すごくいい笑顔だね~。
お誕生日のディナーも頑張ったね!!
ありすちゃんが喜んで食べてくれることが
一番のお御馳走!
2歳、フランの半分だね~。
これからもっともっと楽しいことがいっぱいあるよね!
今年も元気で!!

| くーちゃん | 2011/02/21 22:44 | URL |

ありすちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんとのお散歩にウマウマディナーに
素敵なお誕生日になりましたね
いっぱい練習して、とってもいい子に育ってくれて
本当に嬉しいですね

| ネコ娘 | 2011/02/22 01:01 | URL |

ありすちゃん、お誕生日おめでとう。
ちょっと遅れちゃったけど
気持ちは山盛りてんこ盛りだからーっ!!
大好きなと~たんといっぱい笑顔で過ごしてね。
・・・あ、か~たんともね♪

ウサギさんとダックスさんね。
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
うん、見える見える!!
そう思って見てたら、見えてきたよっ!!←必死。

| やんぴぃ | 2011/02/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

遅れたー(T-T)
ありすちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~!
付き合いたての女子か!って(笑)
ホントに楽しそうだし
アイコンタクトばっちりだ♪
でもでも、かーたんが遅れるのは気になるんだよね~
ありすちゃん(*´∀`*)

愛情たっぷりのごちそうやんか~!
ありすちゃん嬉しいね!
これからもそのまま
ステキな楽しい毎日を過ごしてね♪


↓ハズレた…(涙)

| taeちゃん | 2011/02/22 16:33 | URL |

こんにちは。
遅れました~(>_<)
ありすちゃん、2歳おめでとう(^O^)/
ますます、素敵なレディになってね(*^_^*)
マジご馳走ですね(*^_^*)羨ましいとわがやの2わんが言ってます。見た目なんて気にしないよ~味で勝負です(^O^)/

| コルクママ | 2011/02/23 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicennba.blog46.fc2.com/tb.php/145-cf31fdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

